うさぎ専門店 バニーファミリー大阪店のブログ

大阪府茨木市宇野辺にあるうさぎ専門店です。Babyやご来店うさちゃん紹介、店のお知らせなど

身体中が痛いんですが…何か(笑)

2017年05月29日 21時42分58秒 | うさぎ
本日ご来店の可愛い子ちゃん♪


チーズちゃん♪


みるくちゃん♪


くるみちゃん♪


むさしちゃん♪

エンジョイ終わりで

疲れてたけど

みんなのお陰で復活できたよ〜💕

ありがとう\(//∇//)\

本日、

お迎えしてもらったジャージーウーリーちゃん♪



お名前は、もふーまるちゃん♪

T様よろしくお願いしますm(_ _)m

ほぼ同時にお迎えしてもらったネザーランドドワーフちゃん♪


お名前は、しらたまちゃん♪

H様よろしくお願いしますm(_ _)m


トラックいっぱいの荷物が…

皆様、ありがとうございました\(//∇//)\

来年も……

頑張れるかな?

A店長!!

生イタリアン入れてたクーラー!!
蓋開いてたのに…
写真撮るまで保冷剤カチカチでした(笑)

恐るべき保冷力です\(//∇//)\

by 店長



最新の画像もっと見る