うさぎ専門店 バニーファミリー大阪店のブログ

うさぎ専門店バニーファミリー大阪店のいろいろ。。。

紫陽花。。。

2008年06月30日 20時16分01秒 | その他
今日は、とても天気が良かったですね。

6月も今日で終わりです。

紫陽花がとても綺麗な季節ですよね。

今日の写真は、福知山の観音寺の紫陽花です。。

Y様ありがとうございました。

この記事をはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。

2008年06月29日 19時40分59秒 | うさぎ
今日は、足元の悪い中たくさんのご来店がありました。

ありがとうございます。

今日の写真は、ホーランドロップのロッタちゃんです。

飼い主のK様から毎回かわいい写真を頂いていました。

その中の写真のひとつなのですがとっても愛されている様子がわかります。

ロッタちゃんは、いつも元気だと聞いて安心しています。

ロッタちゃんこれからも元気でいて下さいね。

K様、毎回可愛い写真を送っていただいてありがとうございます。

この記事をはてなブックマークに追加

気持ちよさそう~(>_<)

2008年06月28日 20時04分16秒 | うさぎ
今日は、ジメジメとした梅雨らしい天気でしたね。

明日も雨が降るみたいですよ。

フロアを見ると幸せそうに爆睡している仔がいました。

近寄ってカメラを向けても爆睡中で起きませんでした。

バニファライオンのアプです。

とっても気持ちよさそうですよね。。

どんな夢をみてるのかなぁ~。。。


この記事をはてなブックマークに追加

ちょう びっくりー!

2008年06月27日 18時55分36秒 | その他
びっくりする訪問者が。。。

お店に突然やってきたのは、なんとアゲハチョウ!!

すごく綺麗なアゲハチョウでした。

あまりにもびっくりして写真撮るの忘れちゃいました。。。

店長は、きっと太郎や~って言うてました。。。

。。。。。。。。。。

今日の写真は、今日入荷した生チモシーを食べるHUGOです。


この記事をはてなブックマークに追加

ムチムチBody

2008年06月24日 16時55分07秒 | うさぎ
今日は、まだデビューするまで何日かありますがミニレッキスのBabyの紹介です。

一人っ子という事もあり、ママのオッパイと愛情を独り占め!!!!
凄くムチムチ。。。
お餅が転がっているみたいです。。。

店頭で育児をしてますので、また見てください。

Babyのお色は、BKNブルーオター。
性別はまだ見てないので、不明です。

お楽しみに。。。





この記事をはてなブックマークに追加

明るいニュース。。。。

2008年06月23日 17時41分13秒 | うさぎ
毎日ジメジメして嫌ですね。。。

でも明るいニュースをひとつ!!

もう少しで店頭デビュー予定のネザーランドドワーフです。

当店でもお久しぶりのカラーです!!!

この記事をはてなブックマークに追加

とってもきれいでした。。。

2008年06月22日 14時55分20秒 | その他
先日、蛍を見てきました。

最近は、なかなか見れなくなっていますよね。。

環境のせいですかね??

その場所(秘密)は、とってもたくさんの蛍がいました。

素敵な光景でした。

時期的にもう終わりですが、見た事ないって方には場所お教えしますよ。

お店で聞いてくださいね。

蛍の写真を撮ったのですが、残念ながら撮れていませんでした。。。。

この写真で我慢してください。。。。。








この記事をはてなブックマークに追加

アメリカのラビットショー

2008年06月21日 14時58分00秒 | うさぎ
今日の写真は、アメリカのラビットショーのJWでBOB(品種の中で一番)、BOSB(品種の中で二番)を受賞したうさぎさんです。

とっても素晴らしいうさぎさんです。

友人のMarciaからの写真です。

日本では、ARBA認定のラビットショーは年間2~3回しかありません。。。

アメリカでは、ほぼ毎週幾つのもショーがあります。。。
羨ましい限りです。

日本ではスタンダードを勉強できるチャンスが少ないんです。。。







この記事をはてなブックマークに追加

勉強会。。

2008年06月20日 16時28分08秒 | うさぎ
去年もあったのですが、今年もきのうメーカーさん主催の勉強会がありました。
今回は、エンジョイラビット5のみんなで待ち合わせして一緒に講習会にいきました。とっても楽しかったです。
写真は、お昼に食べたお弁当です。
美味しかったですよ!!
講習は、11:00から14:00まででした。

しかし、それだけで足りずエンジョイラビット5は講習後も先生に質問攻めをしていました。

今回も先生をはじめ関係者のみなさまありがとうございました。











この記事をはてなブックマークに追加

破壊。。。。

2008年06月17日 19時21分03秒 | うさぎ
うさぎさんの歯はとても強いです。

物をかじると破壊されることが多いですね。

そして、破壊されて困るものNO.1
電化製品のコードだと思います。

今日もうさぎさんの為に買った扇風機のコードをかじられたとお客様から聞きました!

噛み易いでしょうね。。。

きっと。。。

みなさんも気をつけてくださいね!!



今日の写真は、以前にも登場しましたが、ジャージーウーリーのCUNEです。


この記事をはてなブックマークに追加