うさぎ専門店 バニーファミリー大阪店のブログ

うさぎ専門店バニーファミリー大阪店のいろいろ。。。

当たり前!!

2017年06月25日 20時53分23秒 | うさぎ
本日ご来店の可愛い子ちゃん達♪


ココちゃん♪


ミルキーちゃん♪


スミレちゃん♪


モッチーちゃん♪


モカちゃん♪


うーちゃん♪


くーちゃん♪


まろちゃん♪

みんな来てくれてありがとう\(//∇//)\

ほんと賢い子ばかりでした✨

あっ可愛いのは当たり前💕

また来てね〜〜(≧∇≦)


可愛い❤️


可愛い❤️

明日もたくさんのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

by 店長








この記事をはてなブックマークに追加

たくさんのご来店ありがとうございますm(_ _)m

2017年06月24日 20時49分57秒 | うさぎ
本日のご来店うさちゃん♪


ポポちゃん♪


ゆきちゃん♪


チロちゃん♪


レオンちゃん♪


デントちゃん♪


ジョゼフちゃん♪


ちくわちゃん♪


アロンちゃん♪


ラピちゃん♪


あきとちゃん♪

みんなとっても可愛いくって賢かった\(//∇//)\

また来てね〜〜\(//∇//)\

明日もたくさんのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

by店長

この記事をはてなブックマークに追加

暑い暑い金曜日でした(^◇^;)

2017年06月23日 21時03分29秒 | うさぎ
本日、30度こえて

暑い暑い金曜日でしたが

お家の子達は

いかがお過ごしでしたか?

お家の温度や

うさちゃんの調子

しっかり管理してあげて下さいね〜〜。


本日ご来店の可愛い子ちゃん達♪


maffちゃん♪


ばにらちゃん♪


らいちちゃん♪

暑いのに来てくれてありがとう\(//∇//)\

みんなとっても可愛いかったよ♪♪♪

また来てね〜〜\(//∇//)\


H様、ご馳走様です(≧∇≦)

明日も沢山のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

あっ日中にうさちゃんと来てくれる方は

暑くならないように気をつけてください。

by 店長

この記事をはてなブックマークに追加

木曜日\(//∇//)\

2017年06月22日 21時08分53秒 | うさぎ
本日のご来店うさちゃん♪


ランちゃん♪


チョコちゃん♪

みんな来てくれてありがとう\(//∇//)\

とっても可愛いくって賢かったよ!


何人かのお客さんに

今、やってるよ!

って

教えてもらったので

https://www.e-activist.com/page/9271/petition/1

貼りました。

署名する!しない!は

あなた次第。。。



羽化したてのバタフライが居たので

毎年恒例の






お店の可愛いバタフライ💕

なかなか左右対称の子

居ないね〜(≧∇≦)


術後すぐにお仕事する賢いデイジーさん♪

by店長

この記事をはてなブックマークに追加

生にんじん葉と生ティモシー入荷しました\(//∇//)\

2017年06月22日 15時23分25秒 | うさぎ




生ティモシー入荷と





生にんじん葉入荷しました\(//∇//)\

今週から

入荷時間が遅くなりました。

大変申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

では皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加