うさぎ専門店 バニーファミリー大阪店のブログ

うさぎ専門店バニーファミリー大阪店のいろいろ。。。

またまた。。。

2008年05月30日 18時23分46秒 | うさぎ
今日は、すっきりしない天気ですね。

昨日に引き続きラビットショーの写真にしました。

興味のある方が多くリクエストも多かったので。。。

わかり難いかもしれませんが審査中の写真と審査を待っているうさぎさんの写真です。


この記事をはてなブックマークに追加

なんだかんだ言って。。。

2008年05月29日 14時47分24秒 | うさぎ
先日のラビットショーで頂いたリボンをやっぱりUP。。。

店長は、「別にリボンはもう要らない。。。俺は、評価を聞きたいねん!!」

って。。。。

でもニコニコしながら「ウシさ~ん」とか言って飾ってました。。。

なんだかんだ言って嬉しいみたいですよ。。。

素直になればいいのに。。。




この記事をはてなブックマークに追加

日本うさぎ祭。。。

2008年05月26日 16時05分10秒 | うさぎ
昨日は、臨時休業で多くのお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

行って来ました名古屋。。。
新名神を使って、約2時間?でした。

お店からは、ネザーランドドワーフ,ミニレッキス,ジャージーウーリーをラビットショーにエントリーしました。
特にミニレッキスは、勉強になり今後の為になりました。
結果は、お店にリボン飾りますのでまた見てください。

このイベントに携わられたすべてのみなさん・・・
お疲れ様でした。

各ショーを受賞したうさちゃん、おめでとうございます。

写真は、店長が楽しみにしていた「味噌カツ弁当」と、あるインター
で夜食として食べて絶賛していた「鮎そば」です。






この記事をはてなブックマークに追加

明日は、名古屋です。

2008年05月24日 23時07分52秒 | うさぎ
明日の5/25日曜日は、名古屋のイベントに参加の為、臨時休業します。
大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

また会場でお会いする方も多いとは思いますが宜しくお願いします。

店長は、事前に予約していた「味噌カツ弁当」を一番??楽しみにしているそうです。

注意:会場では運手していく疲れもあり店長の顔がより怖くなっていますがご了承ください。(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

ジャージーウーリー店頭デビュー!!

2008年05月23日 19時22分08秒 | うさぎ
とっても可愛い!!ジャージーウーリー店頭デビューしました。
カラーは、セーブルポイント(男の子と女の子)、ブラック(女の子)です。
見に来てくださいね!!!

この記事をはてなブックマークに追加

記念バッチ。。。

2008年05月20日 20時45分46秒 | うさぎグッツ。。
今週末のショーの準備をしていたら、写真の缶バッチが出てきました。
この缶バッチは、ナショナルジャージーウーリークラブの会員に配られる缶バッチです。
3年前と去年の全米ショーに行った際に持って帰ってきたんです。
3年前(2005)の缶バッチは、お店の名前で作ってくれたんです!!
通常は、個人名で作って置いてあるんですが。。。
その時、丁度缶バッチを作っているおじさんと仲良くなって作ってくれました。
すごい嬉しかったのを覚えています。
すごい記念になりました。



この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり好き。。。

2008年05月19日 17時48分48秒 | お店情報
今日、「はるき堂」さんにお願いしていた肖像画が届きました。
開封と同時に「おぉ~いいねぇ~」と店長もニコニコ

モデルは、ジャージーウーリーのHOLLYです。
2007年のYBRCラビットショーでBISを頂いた記念に。。。

やっぱり私も店長も「はるき堂」さんのやさしい感じの絵が好きです。

皆さんもお家のうさぎさんの肖像画どうですか??
いい記念になる筈ですよ~。

「はるき堂」さんを知りたい方はGO!!
http://homepage2.nifty.com/haruki-do/





この記事をはてなブックマークに追加

待望の・・・REW。。。

2008年05月18日 16時32分45秒 | うさぎ
今日、店頭デビューしたジャージーウーリーのBabyの紹介です。

店長は、興奮?気味に「白い天使が舞い降りた」と・・・

この仔達の後にもジャージーウーリーBabyは数羽います。
どの仔もメチャクチャ可愛いですよ。

ジャージーウーリー
一番小さな長毛種で長毛種入門種。
平均体重1.3kg
毛が長いので大きく見えますが、実は小さいんですよ。

是非この機会に長毛種の魅力を知って欲しいです。


この記事をはてなブックマークに追加

暑かったですね。。。

2008年05月16日 20時54分58秒 | お店情報
これだけ温度が上がると、そろそろうさぎさんがいるお部屋の温度には気をつけてくださいね!!

今日は、生チモシー&クローバーと最新号の「うさぎと暮らす」が入荷しました。

「うさぎと暮らす」には、4月に開催したエンジョイラビットライフの様子が載ってますよ。
発売日よりも早い入荷です。
いち早く手にしたい方は来てくださいね~!!!

写真は、「うさぎと暮らす」最新号です!!



この記事をはてなブックマークに追加

蜜柑の木の上で。。。

2008年05月15日 15時30分28秒 | その他
今日の写真は、お店の横の蜜柑の木に住む「アゲハチョウ」の赤ちゃん。

毎年、たくさん産み付けられています。

私は、基本的に苦手なんですが・・・

生き物全般に好きな店長は、「太郎」とか名前付けて毎日見てます。。。

毎年無事に綺麗な蝶になるのは、ごく一部だそうです。。。
殆どが小鳥等に捕られてしまうそうです。。。

頑張れ!!太郎!!

この記事をはてなブックマークに追加