うさぎ専門店 バニーファミリー大阪店のブログ

うさぎ専門店バニーファミリー大阪店のいろいろ。。。

入荷してます♪♪

2012年09月06日 20時42分12秒 | その他
いつもより

入荷が一日早いですが



ティモシー入荷しています。




コロ助ちゃんパパ&ママから頂きました

美味しく頂きました。
御馳走様でした。

ありがとうございます。

☆おまけ☆

昨日の定休日は

問屋さんの展示会に行ってました。


やっぱり展示会は

楽しい♪

ただ帰り道・・・

普段なら30分かからない区間が



事故渋滞で2時間近くかかって帰宅・・・

かなり疲れた!

皆様も安全運転を♪

By店長

この記事をはてなブックマークに追加

ご馳走さまです♪

2011年10月23日 21時52分29秒 | その他
今日は、たくさんの頂き物をしました。







食欲の秋を満喫させていただきます♪♪

皆様ご馳走様でした。

☆おまけ☆


この記事をはてなブックマークに追加

2度寝はダメです。。。

2011年09月28日 17時06分15秒 | その他
定休日♪

神戸港で青物好調って事で現地に5時着予定・・・

4時出発予定なのに何故か3時に目が覚め余裕の2度寝・・・

次に目が覚めたのは12時前・・・

終わった・・・

さようなら、ハマチ♪

メジロになって待ってて下さい。


起きてから皆のお世話をして

お店の植木のお手入れ♪

最近、放置しちゃってたので伸びたい放題。


ちょっとスッキリ?


植木鉢も秋冬用?に植え換え♪

早く大きく育ってください。




PS:A店長・・・完璧です(^o^)丿



By店長

この記事をはてなブックマークに追加

絶対なんてない?!!

2011年08月25日 19時59分47秒 | その他


こんな風に牧草を食べてくれたらいいのに・・・



このチェスのJWは

何故か、牧草の上に登って食べます。

これがまた可愛いんですが・・・

できたら

普通に食べてね~。




PS:釣りネタ

昨日の定休日

店長と共に

和歌山の沖堤で海上ミーティング!!


狙うは、シイラ!!

A店長に

絶対釣れる」って言ってたのに・・・

撃沈しちゃいました♪♪

ご立腹のA店長


また懲りずに行きましょうね(^o^)丿


by店長

この記事をはてなブックマークに追加

ストレス発散

2011年08月04日 11時02分02秒 | その他
釣りネタ

ストレス発散しに昨日

和歌山の沖堤に行ってきました♪


朝4時~12時まで。

ジアイはなく、回遊があればって感じでした。





MAX



シイラ・・・

おもろい♪

9月までは回遊するみたいなので

みなさんもど~ぞ♪


PS:A店長・・・・腕がダルイです♪

By店長

この記事をはてなブックマークに追加

落し物??

2011年07月23日 20時14分21秒 | その他
今日

お店の前に

落し物が・・・



ネギ・・・



落とし主さん早く取りに来て下さい。

干からびちゃいますよー

今日の頂き物





ありがとうございます。

美味しく頂きます。

PS:さっき蚊に刺されながら必死に撮ったセミの羽化♪♪



綺麗~♪



カマキリ♪

気分を害した方はこちらをど~ぞ!!



もう直ぐ店頭デビューの

ジャージーウーリー達♪♪

可愛い~!!

By店長


この記事をはてなブックマークに追加

今日の可愛い(?)訪問者

2011年06月30日 19時52分24秒 | その他
今日は、可愛い訪問者がご来店♪



赤ちゃんカマキリ!!

ボールペンが巨大に見えるぐらい

おチビちゃんでした。

無事に大人になってね。




夏にピッタリのカゴ!!

早速使ってます!!

Yちゃんありがとう!!



PS:昨日の定休日に姪っ子と一緒に「ザリガニ捕り」に行ってきました。

まだまだ居るもんですね♪



黒メダカ&ドジョウも捕れました♪


今日もうさぎとは・・・

関係の無いBlogでした♪

By 店長

この記事をはてなブックマークに追加

日焼け♪

2011年06月28日 20時18分31秒 | その他
昨日は、A店長海上ミーティング

A店長は狙いの魚をきっちりGET!!

私は、焼きそば&タコ焼き&かき氷を食べ・・・

日焼けしただけでした・・・

リベンジですね。

うさぎネタがないです・・・

ごめんなさい。



差し入れのメロン

早く熟してほしいなぁ~

By 店長

この記事をはてなブックマークに追加

充実の休日♪

2011年06月15日 23時09分50秒 | その他
本日、赤色求めて単独でリベンジに行ってきましたが

返り討ちにあいました。

6時~13時までウキ・・・

一度も入らず・・・

13時から14時までお土産確保の為

必死にギャング!!!

その甲斐あって何とか確保♪♪



立派なウマズラです。

午後から能勢に虫捕り♪


コクワ


初めてオオクワ捕りましたが・・・

正直、WD個体にしては・・・

です。。。

さっ明日からまた頑張るぞ!!!



一応うさぎ屋さんのBlogなので・・・


By 店長

この記事をはてなブックマークに追加

うさぎ専門店のBlog?

2011年05月12日 19時34分31秒 | その他
昨日の定休日は急遽A店長海上ミーティング

日頃の行いは良い?はずなのに天候は

暴風雨・・・

釣り開始してすぐに微笑んでくれた!!


でもサイズはチャリコ・・・

次もチャリコ・・・

またまたチャリコ・・・

4匹目にようやく




無事に赤色確保したので早めに納竿♪

A店長は焦げ茶色をキッチリ確保♪

竿を持ったまま瞑想中のA店長



帰りにまたA店長に高級寿司をゴチになりました♪

紋甲イカ、甲イカ、真イカ♪♪

ご馳走さまです。

By 店長


この記事をはてなブックマークに追加