♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

文化祭

2006-10-29 | Weblog
友達に誘われ今年も行ってきました母校の文化祭。

文化祭では、学生達が店員さんに扮して野菜、魚、お菓子、お弁当など、
色々な物を売っています。


こんな物も売ってました

野球用のソックスです。
激安とまでいかなかったケド、「どうですか~?」なんて若い子に
声をかけられたら買ってしましました
息子には、欠かせない生活必需品


群馬県内の有名銘菓も、当地へ行かずゲットできました。
ガドーフェスタハラダのラスク妙ちくりんの大福どれも、美味しそうで・・




昨日も来た友達から良い事を教えて貰いました

卒業生の方へプレゼント


( '∇^*)^☆うふっ
金券500円をゲット!


金券で↓これを買いました

かぼちゃ     150円
さつま芋     150円
シメジ(2パック)150円
キャベツ      50円合計 500円 
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪



一房・300円
ちょ~安いので買ったのはいいが・・
結構重たかった

秋色み~つけたぁ~♪




息子も今日、学園祭だったのでしてみたら
1日、駐車場係りだったので満喫できなかったらしい・・





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴチオ)
2006-10-30 20:44:01
文化祭楽しそう~。私の母校はお店とかじゃなかったのでそういうの憧れます。しかも銘菓とかまで買えるのですね。学校で仕入れてるのか、誰かが買って来たのか・・気になります(そこが気になる私って・・)お野菜もすごい立派なものばかりですね。バナナもおっきいし美味しそうです。

自分の母校に気軽に行けるなんていい学校ですよね~。・・ちなみにゴチオの母校は今年でなくなっちゃいます(市町村合併の影響が・・。田舎だしなぁ。)その後は市役所になるらしいです。哀れ・・
返信する
ゴチオさん (jun)
2006-10-30 22:14:54
私の母校は商業高校だったの。

昔は、こんな感じじゃなかったのね(すごい昔の話・・^^;)

今は、生徒達がお店と連絡を取りあって仕入れるらしいんです。

実地授業にもなるんだて

野菜は安かったなぁ~

寝具とかタイヤ、花も売ってましたっけ・・

母校が無くなっちゃうのって寂しいね

こちらも田舎だよ。

小学校なんて2クラスしかないよ
返信する
文化祭 (あっきー)
2006-10-30 22:20:23
文化祭の季節なんだね。久々の母校を満喫してきたようで...

母校は..会津なので行けない

昔は女子高だったから、男子が来るのが楽しみだったのよ

好きな子来るかな?なんてドキドキして待ってたり、向こうの学校へ行ったり。懐かしい~

今は男女共学になっている。

もう遅いって やりたかったなあ~。野球部のマネージャー
返信する
あっきーさん (jun)
2006-10-30 23:22:20
そうだねぇ~なかなか母校になんて帰れないね。

私の学校は男女共学だったけど、私達の科だけ女子のみ

楽しかったねぇ~

男っけは、全然なかったよん

マネージャーいいよね~!青春してるって感じ

うぅぅ~戻りたいね、高校時代へ
返信する
文化祭 (mami)
2006-10-31 08:38:54
昨日は忙しくて、読み逃げしたので、今日再び遊びに来ました。

文化祭懐かしいですね。

近くなんだけど、卒業して文化祭に行った事ないなぁ~

元が女学校のせいか、普通科は女子の方が多く、共学のクラスと、女子だけのクラスがあったの。

女子だけのクラスも、共学のクラスと違った楽しさがあったよ。

妙ちくりんの大福もハラダのラスクも懐かしい、食べたい~

目が大福に釘付けです
返信する
mamiさん (jun)
2006-10-31 21:47:15
遊びに来てくれてありがと
女子だけのクラス楽しいよね。
私の友達は、器用な子が多くって菓子作ってきたり、編み物教えてもらったりしたっけなぁ~
mamiさんも女子クラスだったの?
大福、今日完売しました
とりあえず、食べた事の無かった種類、5種類をたべました~
あ!全部一人でたべたんじゃないよ~
返信する
妙ちくりん (misa)
2006-11-27 22:27:50
食べましたよ!
コーヒー、モンブラン、抹茶
どれも美味しかった
返信する
misaさん (jun)
2006-11-29 23:03:44
うふ♪(* ̄ー ̄)v
美味しかったでしょ~
私はモンブランは、まだ未体験
いろんな味を制覇したみたい・・
欲張りすぎ・・
返信する

コメントを投稿