脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

予約の無い方はお早めに 12年前丸山ワクチンを注射していた!

2017年11月20日 | クリニックのお知らせ

 50,60歳代の脂肪溶解注射増えました! おなかの弛み解消

(脂肪溶解注射の年齢制限はありませんが、対象は成人です。)

 

予約の無い方の受付時間は

火曜日から金曜日 11時半から14時

日曜日 祭日   10時半から12時


火曜~金曜  11:30~13:00

土/日/祭日   10:30~11:30


 重要 予約不要の受付時間変更のお知らせ 2018年5月8日から

となっていますが、なるべく早めにご来院されることをお勧め致します。

 初回の方は平日11時半に来られることをお勧めいたします

 脚やせ 日曜日はお早めに

先日の日曜日、10時半開始時に(当院にとって)想定外の数の患者さんが来院されたため

(時間内でも)遅めに来られた方の受付は出来ませんでした。

 

状況によっては受付できたかもしれませんが

落ち着いてきたのは13時頃で、待たれていた人たちは既にお帰りになったようです。

 

なるべく対応してあげたいものの、物理的な限界のみならず

私も機械ではないので1日、また1週間といったスパンで対応できる数に限界があります。

何卒、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 2回の注射で 体重マイナス2キロ

 太ももマイナス4cm 1カ月で超美脚!

 脂肪溶解注射ご希望の方はお早めに お腹周り1メートルが...

 2週間弱で ウエストマイナス4センチ

 東北からも注射に来られています

 

すっかり忘れていました。

 丸山ワクチン

12年前、当院で丸山ワクチンを(ガンの)患者さんに注射していました。

今ではオゾン療法を行っていますが、あくまでも標準治療(たいてい外科的治療)がファースト、必須です。

もう手術の適応が無い場合や、または標準的治療の付け加えとして、オゾン療法や免疫療法などの代替医療があるだけです。

代替医療(alternative medicine)は、一般的な標準治療の補完とはなりえません。

 

脂肪溶解注射などの(一般的な保険診療とは異なる)診療を行っていると

(私からすると)無茶な要求をされる方が多いように感じます。

持病や既往歴を隠していたり、正確に教えてくれなかったり...

 

私にも「これだけは譲れない」という医療に関する信念があります。

そうした部分もご理解いただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長谷和生先生 防衛医科大学校... | TOP | 始めるなら今 脂肪溶解注射1... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | クリニックのお知らせ