毎日がハイエース(コンパスドルク)でお出かけ

ハイエース(コンパスドルク)のキャンピングカーで広島から旅(お出かけ)しています。

お盆休み2日目

2016-08-19 | 日記
名神 養老SAで迎えた朝。嫁さんとの会話、「涼しかった」です。

最悪、エンジンをかけないといけないかな。と思っていただけに、良かったです。

さあ、まずは初めの目的地、岡崎SAへ向けて。

ここでは、どうしても、矢場とんの味噌カツが食べたかったのです。



朝から、味噌カツはさすがにきつい。いもたれぎみで岡崎SAを出発しました。

次は、お昼ご飯。(またご飯かよ)

新東名から、東名富士SAへ行き(ここは、道の駅が併設されています。)



生しらす丼と桜えび丼のセットと富士宮やきそばを嫁さんとシェアして

富士山へgo❗️といっても登りませんが。

白糸の滝が見たいとの要望で





帰ってきたら、駐車場もいっぱいに



そこから、富士山をぐるっとまわり、鳴沢氷穴に







そして、道の駅富士吉田で、休ませていただきました。

ここには、水汲みもあり非常に助かりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿