May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

『デオシートプレミアム レギュラーサイズ』12時間 超消臭&超吸収!

2017-11-08 13:15:27 | モニプラ
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

ペットのコジマ様よりデオシートのモニター当選させていただきました。

デオシートプレミアム・・・・

今回モニターするのはこの仔達。


今はこの仔達2匹だけになってしまいましたが過去シュナウザーが4匹と言う時期もありました。どうしてもたくさん使うペットシーツは大量で安い!!と言うものを選んで使っておりました。

ユニ・チャームデオシートはかなり久しぶりです。進化したかぁ~~と早速使用です。
普段はこの薄手のシート。おしっこをすると一気にだ~っと広がります。

デオシートをもう一つのトイレに敷いてみると




さすがユニ・チャーム!!広がらず一気に吸収です!!さすが!!!これなら慌てて足を拭きに飛んでいかなくても足の汚れは絶対に少ない!!

またユニ・チャームに戻したくなりました。

しかし、この吸収力の良さはシートの厚さにあり、困るのがゴミ捨て。ゴミ袋はパンパンになりものすごく重い!!

長時間吸収を保つにはこれくらいの厚さがないとだめなのかなぁ・・・・これが戻せない原因でもあります。もちろんお値段の事もですけどね・・・・多頭だとねぇ(^-^;

今回思ったことは、匂いがほぼしないこと。これはとても良いですね。広がらないから足も汚れにくいです。
ただシートの色がグレー?なのでオシッコした後が目立ちません。なので健康管理などでオシッコの色もチェックするにはちょっと問題ありかなぁと感じました。その点が改善されたらばっちりだと思います!!


コジマ通信販売オンライン



デオシート プレミアム 12時間 超消臭&超吸収

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。