May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

ワンちゃんネコちゃん寒さに負けない体力作りを☆キングアガリクス100ペット用

2018-01-07 14:44:13 | モニプラファンブログ
キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

アガリクスの王様キングアガリクスペット用が当選、モニター中です。

2016年、2017年と相次いで同居犬を無くした我が家の今では一人っ子になってしまったMシュナウザーのスパイク。
とっても元気がありません。

数年前から原因のわからないアレルギー症状(フードやその他の食べ物で科学的処理をされたものなど特定できない)

そんな事が原因なのかたんぱく尿が出るようになりました。アレルギーが原因で腎臓が悪くなった?しかもそれもはっきりしない状態なのです。そして相次いで相棒が亡くなって13歳になったばかりだというのに一気に老け込む感じでとても元気がなく食欲も落ちました。
そんな訳で免疫力アップにやくだてば??と思いモニターに応募してみたのです。

飲んだからすぐ元気なんてことは無いですが、ちょっとでも元気を取り戻せたら良いなと思い飲ませています。

そのまま食べてくれないのでさつま芋に包んでお口にポン!

13歳と言うシニア、でも以前のようにとまで行かなくても陽気で明るい仔に戻って欲しい!!
免疫あげて愛情も今まで以上にたっぷりあげて…・そしたら元気になってくれるかなー祈りを込めて飲ませましょ!!





アガリクス

アガリクス犬 猫用(ペット用)

犬の皮膚病(症状、治療、予防)

犬の膿皮症(症状、治療、予防)

猫の皮膚病(症状、治療、予防)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。