May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

【お正月におめでたいたっぷり使える『お徳用こんぶ茶』モニター

2018-01-07 14:14:14 | モニプラ
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園のお徳用昆布茶モニター当選!



昆布茶大好きな私としては嬉しい限りです!

年末に届いたので大掃除の合間の休憩に一杯♪



昔から変わらぬ味の玉露園の昆布茶で休憩。。。。。ホッとします。

昆布茶飲んでみんなでよろ昆布!!(喜ぶ)昔から昆布は縁起物、昆布茶は手軽に飲める、料理に使える便利なアイテムです。

最近はお野菜が高騰しておりなかなか作れない浅漬け、昆布茶があればちゃっちゃと作れます。

我が家の夫の大好きなきりたんぽ鍋・・・・これにも昆布茶大活躍です!

お正月じゃなくてもよろ昆布で(喜んで)ストックしておきたい昆布茶。

せっかくだから久しく作っていない(美味しいきりたんぽが手に入らないから)きりたんぽ鍋の材料揃えて作ってみようかなーと思います。

そうだ、梅昆布茶も飲みたいな~今度買ってこようっと!!

玉露園

玉露園





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。