May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

新発売!!『腸活の素 トリプルフローラ・タブレット』

2017-08-08 20:37:35 | モニプラ
びおらいふファンサイト参加中

『腸活の素』この文字にひかれてモニター申し込みしました。

で、見事?モニターに。





6日ほどのモニターなのでもう少し長いと嬉しいなぁと思いながらモニター開始。

いつも病院処方の下剤使用です。しかしそこから脱したく色々とお試し中であります。

小さなヨーグルト味のタブレット。とても飲みやすいです。1日たったの2粒で効果あり?だとすれば優れもの。

とりあえず残りしっかり飲んでみたいと思います。
もう少しお値段がリーズナブルだともっと使いやすいですよね?!


ヨーグルト味で食べやすい3種の菌配合の腸活サプリメント

日常的な食生活を気遣うのはもちろん大切ですが忙しい中で続けるのはとても大変です。

整腸作用が特に高い独自成分「BiProGE(R)納豆菌」を含む3種の菌(納豆菌・乳酸菌・ビフィズス菌(ロンガム種))を配合したトリプルフローラは、生きて腸内で働き善玉菌を育むことで腸内フローラのバランスを整えます。

腸内フローラのバランスを整えるには「腸内の黄金バランスが重要」です。3種の菌のチカラで、腸内を理想の黄金バランスに近づけます。

単品 5,400円(税込)


※上記びおらいふサイトより


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。