ポエトリー・デザイン

インハウスデザイナーが思う、日々の機微。

耳かき。

2006年09月05日 | blog

どこが版権持ってるんだか知りませんが、耳かきです。
「T2」のときのものらしいです。
ああ、エドワード・ファーロングがコドモだった頃ねー。
なんて書くとものすごく昔みたいです。

クライマックスの、サラ・コナーがふたり対峙するシーンって、
特撮じゃないんですよね。
リンダ・ハミルトンって双子なんですよね。どうでもいいけど。

そんで、タイタニックの後、
監督のジェームズ・キャメロンと別れたんですよねー。
いくらもらったんだろう。

それはさておき、
実家にあったのをもらってきました。
なぜこれが実家にあったのかは謎です。

首がばねで吊ってあって、
使っているとぷるぷるします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿