ポエトリー・デザイン

インハウスデザイナーが思う、日々の機微。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴこりん)
2006-03-26 20:20:07
ペンは無印ですね。このフロスト感が美しい。



さるコンピュータ関係の知人が、「紙のように書けるPDA」を選ぶ

くらいなら紙を選べ、と言っていたのを思い出しました。

そんな私も、短期間Palmを使っていましたが、今はクオバディス

の手帳とロディアです。ペンは・・・きりがありませんね。
返信する
Unknown (本人)
2006-03-27 10:11:00
ふだん使いのペンはこの無印良品の「浅葱色」に決めていて、社内メールのフォント色もおなじ色に設定してます。アイデアスケッチもこの色で描きます。このペン、家と会社であわせて10本以上あるなぁ。LAMYのリフィルも近い色のものに替えています。そういうことしてると、「文字」と「文字の色」と「描いているわたし」が

やがてひとつの「印象」をつくるようになります。そういうことをまったく意図的にやって遊んでるわけです。
返信する

コメントを投稿