No regret in my life ~光輝く島で~

スリランカでの活動記録
2008年6月25日~
    2010年6月22日

今年最後のブログ

2009-12-31 01:01:34 | 活動


今年も残すところ後1日になりました。
ただいま、10連休中の途中で南の海にクリスマスから滞在しています。
この連休を利用して ダイビングのライセンスをヒッカドゥワで取得中です。

昨日、今日はさらに南の町ウェリガマに移動してサーフィンを楽しんできました。
さすがに年末休みを利用してたくさんの欧米人がサーフィンをしにウェリガマまで
きていました。

明日は再びヒッカドゥワへ移動してダイビングの最終実技を終える予定です。
この年末休みですっかり真っ黒になってしまいました。

そして、12月22日で帰るまで半年をきりました。
いよいよ帰国が見えてきました。とても楽しみです。
一年半海外に住んでみてやっぱり日本がいいなって思います。
後、半年活動もだけど、遊びまくって帰ろうと思います。

2008年もスリランカにきていろいろ新しいことがあったけど、
2009年はさらにいろいろあった。
うれしいことも、悲しいことも・・・
いろいろあったけど元気な体で今日を迎えられていることが
とてもありがたいことです。 

そして、2010年は自分の中でも大きな年。
三十路突入。
就活。
婚活。
自分の人生の中でも大事な土台作りの一年になることと思います。
思いっきり、りきんでやっていこうと思います。

いつもブログに見に来てくれてる皆様ありがとう一年間ありがとうございました。
来年も引き続き、更新していきます。
それでは、皆さんよいお年を。

写真は隊員カレンダー用に撮った職場の同僚です。