ぶーほーむ

幼稚園の先生してます。
ぶ~の楽しみ方
落語にお料理、うちのお庭~♪などなど

相棒&メリクリケーキ

2010-12-24 13:50:52 | おでかけ
今日は朝いちで本牧の松竹に行ってきました。

『相棒』を見るためにね。


それも風邪気味なのに・・・・

朝9:10~上映なので1200円。

うふふ。

お得~♪



感想は~ 相棒好きのぶが
大満足
めっちゃおもしろかったです。

えーーーーーーあの人死んじゃうの~
相棒には欠かせないと思っていたのにぃ~って感じですけど
あっさり逝ってしまいました。

まぁこの方がなくなるのはやはり映画で。。。ってわかる気もする。

とにかくおもしろかったです

そして今年のメリクリケーキはロールケーキ

お取り寄せしてみました。

それがこれ↓↓







2本~



白い方はフルーツたっぷり!





こっちはキャラメルモンブラン





2種類も食べられる~~~~~~♪

今夜は簡単にケンタッキーのチキン。

あとは昨日の残りのトン汁でいいですね~^^

あっマカロニサラダくらいは作りましょうかね~♪

このケーキ、近所のおばちゃんにもおすそ分けの予定なのだ~^^


そうそうこのケーキ今日の午前中到着予定でお願いしてあったのね。

そしたら私の留守中、母が受け取ってくれたのだけど

来るはずだったクロネコヤマト便ではなく

岩手のケーキやさんの専務さんが直々に来てくださったらしい。

なんと昨日午前中発送したら、予定通りに届けられないと
ヤマトに言われたらしい。
それで岩手から持ってきてくれたんだって。

びっくり!!
間に合わなかったら明日でもよかったのに~。

花月堂の北田さん。
ありがとうございましたぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス^^ (ホニー)
2010-12-25 14:17:19
「相棒」面白いですよね~。
最近になって妙にはまってしまいました(笑)
映画も観に行きたいのですが、
DVDまで待っちゃうかも……

岩手からのロールケーキ。
すごい話ですね~。感動しちゃいました。
そこまで誠実な会社は応援しないと
いけないですよね~。
私も機会があったら、というか必ず
購入してみようと思います♪
返信する
メリクリ~! (ぶ~)
2010-12-26 00:43:44
ホニちゃ~
メリクリでっす!

コメありがとう♪

相棒、できれば劇場で見て~
迫力あるよ~^^

ケーキおいしかったですよん♪
返信する

コメントを投稿