ぶーほーむ

幼稚園の先生してます。
ぶ~の楽しみ方
落語にお料理、うちのお庭~♪などなど

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いってきました♪

2016-09-19 05:15:45 | 関心事・ちょっとしたこと

早起き~(笑)
おはよーございます

当たったぁ!!!!!
嵐のコンサート
昨年は行けなかったので2年ぶり。
年末の楽しみがひとつ増えたぁ(笑)


昨日は曇り空の中、これから降る雨も覚悟しながら静岡に行ってきました。
天気の悪いときにお墓参りに行くものではないんですけどね・・・

道中、パラパラ降ってはいましたが、お墓参りの時はあがっていました。
降ってきたころ終えて車に乗り込むと、その数分後には大粒の雨。

車に乗り込むのを待っていたかのように降り出しました。

濡れずにお墓参りができ
おと~さん ありがと~!
です(笑)

朝6時ちょっと前に出て11時には戻って来るという、朝ごはんにコメダに寄ったくらいで、他にはどこにも寄らずに帰ってきました。



午前中のうちに戻ってきたので、1日が長く感じましたよ。

昨夜はがんもを焼いて、しょうが酢納豆とレモン酢で作ったキュウリの酢の物。

おみそ汁は、ジャガ芋とねぎの青いところも入れて作りました。
ヘルシーというか質素というか(笑)

食前にいつもの野菜スープも飲み、しょうが酢にレモン酢
健康健康(笑)

連休最終日も楽しく過ごしましょう(^-^)
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満月♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

関心事・ちょっとしたこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。