ぶーほーむ

幼稚園の先生してます。
ぶ~の楽しみ方
落語にお料理、うちのお庭~♪などなど

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

満月♪

2016-09-18 05:08:41 | 関心事・ちょっとしたこと

おはよーございます

今日はこれからお墓参りに行こうと思います。
道路混んでるかなぁ。
混む前に厚木越えたいなぁ。


昨夜は満月~♪
小中大と3つ撮ってみました(笑)



写真のお花。
もーずーっと咲いてるんです。
小さくてかわいい花が次々に咲く。
かわいい(*^-^*)



昨日はアジの丸焼き(笑)
塩降って焼きました。
なすとピーマンの味噌炒め。
それだけ。



今日はいつもの野菜スープを食前じゃなくて一緒にしちゃった。
ほんとに野菜の味だけで味付けをしていないんだけれど、ホッとする味です。
半分飲んでから酢しょうがを少し混ぜたらなかなかいい感じでした。

健康健康。
とりあえず、酢しょうがとハーバード式野菜スープは毎日食しています。
そして次なるお酢も準備万端。
また、アップします(笑)

では三連休中日。
楽しみましょう!
いってきます♪
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見えたね~♪ | トップ | いってきました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。