ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

どえ~ん

2011-04-25 07:03:44 | こたろう
うとうと・・・と 居眠り中のこたろう

その 足元を見ると・・・



どえ~~~ん




こたろう「な、何か変ですか

いいえぇ 全然 変なんかじゃないですよ~~

ブリショっぽくなってきたなぁと思います







にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (15)    この記事についてブログを書く
« お手入れ方法 | トップ | 悩み中 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-04-25 11:36:40
どえ~んとした感じがいいですね!
うとうと中のこたろう君、遊びたいけど
眠くて仕方がなかったのでしょうか(*^_^*)
Unknown (あめぶら)
2011-04-25 13:10:54
こたろう君、その、どえ~んなお手手と・・・
握手させていただきたい♪
Unknown (キッツCat)
2011-04-25 13:27:08
うとうととゆうより
なんか考え事をしているみたいですよ
たとえば哲学的なこととか
渋いお顔ですもん(^^)v
ぽくっとした手のひら(ですよねえ)がかわいー(^O^)
 (キッツCat)
2011-04-25 13:27:46
手の甲でした(^▽^;)
Unknown (なかちゃ)
2011-04-25 18:08:09
嬉しいですね~
ブリショらしくどっちりしてきましたね♪
ロビンもまだまだこれから!
こたろうくんに負けないくらいどっちりしていきますからね~
Unknown (サチャママ)
2011-04-25 19:48:19
お~!ナイス下っ腹!!
あんよの上に「たるん」っと乗ってますね~(^m^)
ホッペにもお肉が付きますように☆
(≧∇≦) (マロン)
2011-04-25 19:54:54
いや~いいですね
前脚が開いちゃってるとこも、後脚の爪先も見えない位たっぷりなお腹も
こーでなくちゃね
Unknown (クウママ)
2011-04-25 20:11:25
こたろうくんうとうと・・どえ~んが
可愛いですね♪
見ていて癒されますよ(*^_^*)
今後の成長も楽しみですね♪
Unknown (クルー)
2011-04-25 21:09:21
えぇぇ、この体制でお眠り??
器用だなぁ~、こたろう君は!
気持ち良さそうな表情だぁぁ、お鼻ちゅんちゅんしたいぃぃ^v^

一緒に生活してるからブリショーに似て来ちゃったのかな?そのうちぴっとちゃんまで同じ格好に!?
Unknown (CAT.)
2011-04-25 21:24:52
この、どえ~んなお姿、惚れちゃいそうです(^^)
立派なブリショに成長してきましたね♪

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事