ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

新入り♪

2012-04-07 11:49:39 | 猫以外の生き物
昨日 こたろうが言っていたのは・・・

こちら↓↓



ホーランドロップの女の子



名前は「うさこ」です

うさぎの女の子だから“うさこ”
単純ですみません^^;




現在 生後3ヶ月

性格は おっとり系

抱っこすると ずーーーっとおとなしくしています

ニャンズとも 仲良くやっていけそうです

でも 普段は違うお部屋にいます~(^^)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« あれは? | トップ | 洗顔 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2012-04-07 12:41:20
あ~、びっくりした(笑)
お猫様が増えたかと思ったら・・・
うさちゃんだったですか(笑)
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-04-07 14:21:36
うさこちゃん、こんにちは♪
可愛い~~。
皆と早く仲良くなったら良いですね。

ブログでお邪魔してる方ですがうさちゃんとニャンちゃん
仲良くしてますね。
ただ、一番先輩のうさちゃんを見習って
3にゃんちゃん、ベジタリアンでキャベツ大好きで
パクパク食べてますよ・笑
返信する
Unknown (サチャママ)
2012-04-07 16:19:20
おぉぉぉっっ
新入りさんですか!春ですねぇ(^^)♪
うさこちゃん、ママさんを癒してあげてくださいね~っ

遅くなりましたが…
★☆HAPPY BIRTHDAY! ふぃがろさん!!☆★
ウルトラキュートな17歳ニャンコさんだと思います。
これからも元気でステキな姿を見せてくださいませませ(^O^)
返信する
Unknown (ケリー)
2012-04-07 16:54:30
うさこちゃん かわいいーーー
3ヶ月ってどれくらい大きいのかな? >うさぎは飼った事ないわ

ニャンズとの絡みがあったらいいな~
返信する
Unknown (こけもも)
2012-04-07 17:10:50
可愛いですね~~~~!
うちの猫キックにはウサギの毛が使われているので、両者は天敵かと思ってましたが、仲良くできるんですね♪

↓ふぃがろちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからも元気で!
返信する
Unknown (CAT.)
2012-04-07 21:39:49
うさ子ちゃん、はじめまして~(^^)
可愛い新入りさんですね♪
癒されますね(^^)
返信する
はじめまして♪ (Ameriマム)
2012-04-07 22:36:56
うさこちゃんですか。
確かに名前にもうちょっと捻りがあってもよかったかも~笑)
ママさん、ウチの娘と思考が似てるかも。
でもホーランドロップってやっぱ、可愛いです♪
返信する
Unknown (rico)
2012-04-08 00:32:54
こたろう君の目線の先は。。
うさ子ちゃんだったんですね!
きっとお鼻をひくひくさせながらじーっとして抱っこされているんでしょうね(^.^)
なんだか癒されそうです♪♪
みんなと仲良しになれると良いですね。
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-04-08 09:27:22
うさこちゃんがご家族に
おめでとーございます☆

お耳がぺこっとしてあいらしいですね(^^)v
お色(模様)がくれおさんに似ているような気がします
けど、ちがうかな?^^
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-04-09 11:23:34
あめぶらさん>
     アハ(^^)
     お猫様じゃありませんでした~~。
     期待させちゃいました?ごめんなさい。
     うさこ 今後ともよろしくお願いします。

mu-mamuさん>
     うさこは とってもおとなしい子で
     ニャンズを見ても ボーーーッとしておりますww
     波風は立たなそうです(^^)
     うさ&ねこの 仲良し姿 いいですね~~♪♪

サチャママさん>
     はい!新入りのうさこです~。
     以後 よろしくお願いします(^^)
     ふぃがろへの お祝いコメント ありがとうございます!
     ウルトラキュートな17歳・・・嬉しいです♪♪
     まだまだ 元気で頑張ってもらいます(^^)v

返信する

コメントを投稿

猫以外の生き物」カテゴリの最新記事