ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

盆踊り

2008-08-16 09:36:15 | ぶりお
ぶりおの 盆踊り~~

って ただ だらけきってる だけですね


ちなみ お腹にちょびっとだけ 白い毛があるんです。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




コメント (8)    この記事についてブログを書く
« かめ | トップ | もっと真剣に »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブロック? (マロン)
2008-08-16 12:11:19
オリンピックの応援でバレーボールを見て「ブローック」とやってるようにも見えるね!…夢の中で
返信する
Unknown (CAT.)
2008-08-16 12:46:48
ぶりおちゃんの盆踊り、ダイナミックで素敵です
返信する
Unknown (アスカ)
2008-08-16 14:24:22
ほんと、盆踊り風な寝姿だわ~!!
いやーほんとお腹がたまらないですw

↓カメさんもいらしたんですね!
ってぶりおくんもカメさんも
お姉さんがおいてっちゃったんですか~??(;゜Д゜)
いやーお姉さんがおいてったコは
すくすく大きくなりますね~♪(*´艸`)
返信する
Unknown (nekono-okaatyan)
2008-08-16 19:15:29
あはは^m^
やっぱりブリですね~
ぶりおくんの短くて太いお手手がかわいいわ~(=^・^=)
↓のカメさん、12年以上なんですね!!
家のは10年だけど、ものすごいデッカイですよ~
両手じゃなきゃ、乗っかんないです^^;
みんにゃ、カメさんのこと、無視してませんか?
家のはみんにゃ、無視してますよ(笑)
返信する
Unknown (チョミ)
2008-08-16 19:22:56
ぶりおさんダレダレですね。
オリンピックでも見て気合を入れて下さい!
返信する
Unknown (nami)
2008-08-16 21:38:22
ぶりお君、お腹…メタボ?。。。。゛(ノ・o・)ニゲロ
返信する
Unknown (みお)
2008-08-16 23:54:00
お腹なで②したら気持ちよさそう♪ww
返信する
腹出し~ (ふぃがろママ)
2008-08-17 09:47:46
マロンさん>ブロックできればかっこいいですけど・・・
      図体は大きいけど ジャンプ力が・・・(-_-;)

CAT.さん>ダイナミック→素敵な表現ですね(笑)
     いろんなことにダイナミック過ぎるのが
     困るんですよねぇ^_^;

アスカさん>ぶりおのお腹には何が詰まっているんでしょう?
      ・・・・・・脂肪か・・・・・・
      「ぶりお」も「がめら」も
      私がそういう名前で呼び始めて
      そのまま定着したんですよ(^^)v
      ある意味名づけ親!?

nekono-okaatyanさん>
      そうなんです。手 太くて身短いんです!
      かわいいかどうかは・・・???
      
      がめらと猫達は 違うお部屋にいるので
      たまにしか対面しませんが
      確かに興味ないみたいですね。
      動きが遅いからかなぁ??

チョミさん>最近 オリンピックの応援も
      ちょっとサボリ気味なんです ぶりお・・・。
      気合入れときますね!!

namiさん>はい!!!
     立派な(?)メタボ腹です。
     メタボ対策用の高級ドライフード(処方食)も
     あまり効果が・・・
     って 他の猫のご飯
     盗み食いしてるからなんですけど。

みおさん>はじめまして。
     コメントありがとうございます。
     お腹ナデナデは ついしたくなるのですが
     しちゃうと 反撃がくることが・・・。
     気を付けないとなんです。
     そんなぶりおですが
     また遊びにいらして下さいね。
返信する

コメントを投稿

ぶりお」カテゴリの最新記事