ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

遊ぼう~!

2016-03-24 10:10:46 | ねこ
はなこ「こたろうさん 遊ぼう~~



こたろうのおちり付近に絡みつくはなこ





はなこ「こたろうさーーーん



こたろう「今は そんな気分じゃない

アピールは通じないようです




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 相談中 | トップ | モフモフ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-03-24 11:54:03
はなこちゃんのあそぼーのおねだり^^
かわいらしいですよ(´▽`)
ピンクのにくきゅうがおいしそうね^^

いつもはなこちゃんとこたろうさんは
こんな関係なんでしょうか
うちではありえな~~いですから^^;
Unknown (CAT.)
2016-03-25 00:07:23
こんなに可愛く誘われちゃったら、こたろうちゃんもお断りするのが辛いかも〜(^m^)
Unknown (ふぃがろママ)
2016-03-26 10:46:38
キッツさん>
     はなこは 遊んでくれるヒト&猫 甘えられるヒト&猫
     それをその都度使い分けています。
     世渡り上手です~~(^^;)
     キッツさんのおうちのニャンズも
     少しずつ距離が縮まってきていますよね(#^^#)

CAT.さん>
     こたろうも 気分が乗ると遊んでいます~。
     でも 重量級の遊び方をするので
     本気になると周りに猫が居なくなる…(^^;)

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事