ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

食堂車

2009-08-08 09:15:05 | ねこ
食堂車に こたろうとぴっとが 同乗した様子です





かわりばんこに カリカリを食べています

これなら ケンカにならないですね



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 二人羽織 | トップ | 起立! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギンコ)
2009-08-08 17:36:03
順番守って偉いですねぇ
でも、心なしか・・・食堂車がへこんでますが・・・
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-08-08 21:42:29
今日も仲良しカップルですね♪
仲良く交代でカリカリ食べてぴっとちゃんもこたろうちゃんと
一緒に食べると食欲があるのではないですか?

返信する
Unknown (エム)
2009-08-08 23:38:59
すごく仲がいいですね。
最近、このツーショットが多いので
一番、長く一緒にいるのでしょうか?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-08-09 09:18:08
ギンコさん>食堂車の屋根がつぶれているのは
     ぶりおが潰した痕跡なんです~~^_^;
     重量級の自分の体重を理解していない奴でしたwww

mu-mamuさん>ぴっとは 他猫が食べていると
     自分も食べたくなるらしく 必ず 僕も・・・
     と 寄っていくんです~~。
     ふぃがろのときは 外で待ってますwww

エムさん>ぴっとともふぃがろとも 一緒にいますが
     ふぃがろとは 一緒に寝たり・・・が多いです。
     相手によって 態度を変えていますよ~~www


返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事