ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

信州の旅

2011-04-21 07:01:04 | お友達ねこ
今年も行ってきました
信州・桜の花見&ねこ友さんに会おうの旅
前回前々回のリンクです)

前回同様 姉のぶりおママと向かった先は Ameriマムさんのお宅
こけももさんと合流し 車に乗り込もうとしていると
出窓から Ameriさんがお見送りしてくれました




相変わらず ぷっくりホッペがラブリー

まず 最初に向かったところは 自然食ビュッフェみーるマ~マ


今回は食前に撮影成功(^^)v

今まで行ったことがある このタイプのお店の中では
一番メニューが豊富で 美味でした



今回の信州の旅は 盛りだくさんの内容
なので まだまだ 続きます








にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« めっずらしい | トップ | 信州の旅・その2 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (Ameriマム)
2011-04-21 09:44:33
お疲れさまでした~でも楽しかったです♪
Ameriを可愛く撮ってくださってありがとうございます。
本ニャンに代わりましてお礼申し上げます。
ホントに盛りだくさんでしたね~!
桜は週末が見頃ですね。
秋はそちらへ♪が合い言葉になりました。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-04-21 11:27:32
Ameriマムさん>
     こちらこそ 運転いっぱいしていただいて・・・。
     そして またまた お家に上がりこんでしまって ありがとうございましたm(__)m
     とっても 楽しかった♪ そして 美味しかった♪♪
     秋には 是非是非 お待ちしております(^^)

返信する
Unknown (キッツCat)
2011-04-21 14:08:17
キレイなにゃんこさんね(*^^)v

ほっほー!
今回はちゃんとお料理だわ(失礼なヤツです^^;
信州(長野)って最近、いっていないなあ・・
行きたくなりました!
返信する
Unknown ()
2011-04-21 15:36:40
うわ~いいですね~
私はまだネコ友さんとはお会いした事が
ないので、楽しそう♪
ふぃがろママさん、食前撮影成功おめでと~
おめでとうって言うのも変だな(笑)あはは

桜のお写真とかもあったりするのかな?
盛り沢山の旅楽しみにしてますね♪
返信する
信州の旅 (マロン)
2011-04-21 19:13:06
いいですね
盛りだくさんのお話しを期待してます

まずは「祝」撮影
現在腹ペコの身には目の毒ですわ

あ~Ameriさんを触りたい
返信する
Unknown (CAT.)
2011-04-21 23:04:26
Ameriちゃん、ぷっくりマズルが可愛いですね(^^)
楽しくて美味しい旅、いいな♪
返信する
Unknown (モモ)
2011-04-22 00:13:38
今日は遅い訪問でごめんニャ。
すてきな猫好きツアーですニャ。
続きを楽しみにしてますニャ。
ところで、オイラのパパはちょっぴり鼻風邪なのニャ。
応援☆
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-04-22 10:31:13
キッツCatさん>
     そうなんです~。
     Ameriさんは とっても魅力的なにゃんこさんなんですよ~(^^)
     今回は ちゃんとお料理撮りました(^^)v
     食べたい気持ちを押さえるのが大変でしたwww
     信州 いいところですよ~~。是非どうぞ(^^)

桃さん>
     お二人とも お話していて とても楽しい方なので
     遊びに行くのが 毎回楽しみなんです~(^^)
     食前の撮影 なんとか頑張りました。
     ありがとうございますwww
     今回は いろいろ盛りだくさんだったので
     もう少しお付き合いくださいませ。

マロンさん>
     お二人に とっても良くしていただいて
     めっちゃ楽しい時間を過ごすことができました(^^)
     食事も 美味しかったですよ~。
     撮影する時間が もどかしかったですwww
     Ameriさんも モフリ甲斐のある 素敵なニャンコさんです(^^)

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-04-22 10:34:20
CAT.さん>
     Ameriさんの マズル良い感じでしょう~~(^^)
     すっごく キュートで魅力的な女の子なんです♪
     信州は 食べ物も美味しくて 良いところですよね~(^^)

モモさん>
     やっぱり ねこさんが好きな人との会話って
     楽しいですよね~(^^)
     食事も美味しくて 盛り上がってきました~~♪
     パパさん 風邪ですか~~!!
     暑くなったり寒くなったり 体調崩し易いですもんね・・・。
     お大事になさってくださいね。

返信する

コメントを投稿

お友達ねこ」カテゴリの最新記事