ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

頭隠して尻入らず2

2014-02-18 09:51:47 | ねこ
箱から出てこないこたろうを

お顔の方から撮影



トントンと箱を叩く音に反応



でも 出る気なしです



その後ろでは ぴっとが見つめていました~

大雪の影響で 昨日は道路関係がかなり大変になっていたようで
朝の通勤時間を過ぎて お昼頃まで
国道に出るための渋滞が 我が家の前まで続いていました(@_@;)
我が家の雪除けは 昨日も続き 雪を捨てる場所もないので
駐車スペース1台分を完全に潰し そこに雪を集めました。
小・中・高校は 昨日今日と休校。
それでも だいぶ いつもの生活を取り戻しつつ・・・でしょうか。
木曜日の雪の予報が大したことにならないことを祈るばかりです!!

ソチオリンピック
嬉しいニュースが続々と届いていますね~♪
フィギュアスケートも いよいよ 女子シングル!
明日・明後日の夜は 眠れません!!
頑張れ!ニッポンーーーー!!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 大雪 | トップ | 頭隠して尻入らず3 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2014-02-18 11:06:42
いっそ、そのまま、歩いてみたら・・・
って、いくらなんでも、そりゃ無理か・・・(笑)
返信する
Unknown (キッツ(キッツCat))
2014-02-18 11:46:24
もしかして~・・・
こたろうさん、箱にはまっちゃったとか
じゃなくて居心地がいいんでしょうね(苦しいw

うちは屋根から落ちてくる雪の量がハンパじゃなくて
地震みたいなトドロキ音がします
雪は裏庭(と言っても軽が1台ぐらいのスペース)に捨てていますけど
木曜に降ったらそれは知らないよ!と号が言っています^^
返信する
Unknown (ちくわママ)
2014-02-18 23:36:55
箱入りこたろうくん可愛すぎです!?
箱掴んでお持ち帰りしたいですぅ~(*´з`)
後ろで見つめてるぴっとちゃんもなかなかいい感じです

返信する
(ΦωΦ)フフフ… (もっち@)
2014-02-19 01:52:33
猫というのはどうしてこう狭い場所・箱が好きなのでしょうなぁ
閉所恐怖症のわたしは猫にはなれないなと思います(・ω・;A)

こたろうくんの後ろから見つめるぴっとちゃん。
『アタシなら余裕で通り抜けるわ』と思ってるかも(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (cat_tomzou)
2014-02-19 02:26:33
こたくん 居心地はどうですか?
なにげにぴっとが羨ましそうに見ているような。

雪 大変そうですね。
早く溶けると良いですね。
返信する
Unknown (キッツ)
2014-02-19 08:33:08
尻入らず
こたろうさんが言いました
しんなのシリませんよ

と、ゆうことでお先に(T_T)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-02-23 09:17:37
あめぶらさん>
     箱ごと こたろうが歩いていたら・・・。
     夜中とかだったら かなり 怖いですね~~(*_*;
     でも 面白いかもww

キッツさん>
     フフフ(^^)
     かなり 気に入ったようで 出てくる気配なしでした~ww
     雪 ホント 凄かったですね~。
     屋根からの落雪で壊れてしまったカーポートも
     たくさんあったようでした。

ちくわママさん>
     フフフ(^^)
     お持ち帰りするのには かなり 思いですよ~。
     箱は もっと頑丈な物にしないとでしょうww
     ぴっとも 実は入りたかったのかな~と思います。

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-02-23 09:22:33
もっち@さん>
     狭いところ 不得意なんですね・・・。
     確かに こういう感じの場所は かなりの閉塞感かも^^;
     でも にゃんずは 好きですよね~。
     ぴっとなら・・・通り抜けられるかもですねぇ(^^)

cat_tomzouさん>
     こたろう かなり気に入ったようです。
     なかなか 出てきませんでした~。
     ぴっとも 本当は入りたかったんでしょうねぇ^^;
     雪 こちらでは 除雪の準備ができていませんから 大混乱でした。
     せめて 国道とか幹線道路くらいは 除雪車が入って欲しいものです(ーー;)

キッツさん>
     アハ(^^)
     山田くん 座布団 一枚ーーーー!!
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事