ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

父の日

2009-06-20 07:01:08 | その他
明日は 父の日です

プレゼントに 自分でカスタマイズできる

マグカップを用意しました





ふぃがろ くれお ぴっと ぶりお こたろう

それぞれの写真を入れました



そして 中央に父の愛犬 ゆうおうの写真です
(このブログでは 初お目見えかな

父は 喜んでくれるかしら・・・




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« かくれんぼ | トップ | 不機嫌なぶりこさん »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒェ~! (beeです。)
2009-06-20 07:37:39
なんて可愛いマグカップ☆
噂には聞いていて一度拝見してみたかったゆうおうさんもラブリーなお顔ですねぇ♪

ん?ぶりおさんは大あくびの写真ですか!?(笑)
返信する
Unknown (小梅)
2009-06-20 12:30:58
絶対喜びますよ
父の日は覚えてくれていると嬉しいらしいです

うちは、妹があげたので私はなしです(笑)
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-06-20 13:57:03
わ~ぁ、可愛らしいカップね。
ワンニャンの好きなヒトだったら一発で大喜びよね。
あ、お父さまに一発はないですよねえ(^^;)
真っ白いゆうおう様って北海道犬かしら。
キリリとしてお利口そうね。
で、ぶりおさまをあしらうところがふぃがろママさんのセンスの良さがうかがえます(^^)

〔ちょこっと情報〕
おかげ様で大盛況です^^
返信する
Unknown (サチャママ)
2009-06-20 17:54:34
スゴーイ!!コレは喜ぶコトでしょう~っっ
このようなカップ、初めて知りました。(メモメモ…)
父の日、社長はパパさんに何かしてくれるかな~、なんて期待してみたりして
返信する
欲しいぃぃっ (ケリー)
2009-06-20 18:16:39
めっちゃかわいいじゃ~ん このカップって、自分の好きに挟める感じ? シャーペンとかボールペンである様なのかな?

あたしにも作って欲しいな~ぶりおさんの写真で
返信する
絶対喜びます!! (Ameriマム)
2009-06-20 18:45:13
だって私がそうゆうのもらったら、
嬉しくて小躍りしますから~笑)

柴ワンコ。
いいですよね~憧れですよ!
返信する
Unknown (サンタ)
2009-06-20 18:58:36
かわいいマグ
オールスター大集合ですね
お父様 きっと喜んでくださると思うな



返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-06-20 21:43:56
可愛いですね、はっきり言って欲しいです。
直ぐ人様が持ってる物が欲しくなる子供のような性格ですが
マジに欲しいです。
デパートの食器コーナーで買えるのですか?
ネット??

ワンちゃんも飼ってらっしゃったのですね。
白いゆうおうさん奇麗なワンちゃんですね。
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2009-06-20 22:08:52
お父さん、きっと大喜びですよ~(^^)/”

ぐるっと見て、抜群の存在感を感じる、
ぶりおクン(笑

ご実家には、ワンちゃんがいるんですね~ww
カワイイ(*´ェ`*)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-06-20 22:19:07
beeさん>ゆうおうは 同居しているとはいえ
    両親の階にいて 私やニャンズとは
    ほぼ別居状態ですww
    ときどき 顔を会わす程度なんですよ~^^;
    写真を探すのに苦労しましたww

小梅さん>このマグ いつかカスタマイズしてみたかったんですww
     ゆうおうの写真も入れたので
     喜んでくれそうです(*^_^*)

キッツCatさん>ゆうおうは 紀州犬です(^^)
      これは 若い頃の写真なのですが
      今年の夏で 15歳なんです~。
      ふぃがろとゆうおうは 仲良しなんですよ~~(^^)

      大盛況ですか~。嬉しいです!
      どんな感じなのかしら・・・!?ちょっと見てみたいな。

サチャママさん>
      カップの下がパカと開いて
      そこから イラストなどの紙を差し入れます。
      カップは ドンキ○ーテで購入しましたww
      社長は 可愛さを振りまいてくれるはずです(^^)v

ケリーさん>自分でイラストや写真を入れれば
      オリジナルのマグカップの出来上がりです(*^_^*)
      ぶりお マグも頑張ればつくれますよ~~。
      でも 私はこのマグで燃え尽きました^^;

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事