ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

え?何故??

2010-03-12 09:14:23 | こたろう
我が家のゴミ箱は 通常 ここに設置しています。

ゴミ箱の中身を処分し

定位置に ゴミ箱を戻そうとすると・・・



え??

こたろうーーー



何故か 得意気な表情


実は このゴミ箱に至るまで いろいろな苦労がありました。
先代のぶりおが ゴミ箱を倒すのに困り
倒れないように この台を購入。
これは お茶の間などで電気ポットを置く台で
ポットの場所にゴミ箱を置くと倒れなくて快適でした。
しばらくすると ぴっととこたろうが ゴミを咥えて出してくるようになって・・・。
仕方なく 蓋つきのゴミ箱に変更。
現在は こんな感じで使用しています。
これから しばらくは こたろうとゴミ箱とで
場所取りが繰り広げられそうです^^;



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (18)    この記事についてブログを書く
« お肩を揉みましょう | トップ | テレビが見えません »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ☆ (Ameriマム)
2010-03-12 09:43:30
ホント、何か得意そうな顔してますねぇ、こたろうくん♪
一国一城の主のような。。
ウチはゴミ箱から何かを咥えてくるってことがないので、
とても新鮮な感じで読みました!
↓のふぃがろさん、ホントに義父に似てる!!
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-03-12 12:04:33
この場所、こたろうさんにピッタリね^^
ふぃがろママさん、ゴミ箱の置き場所、良いアイデアーだと思います。
こたろうさんがゴミ箱代わりになってくれるから(笑)

みうは小さいころゴミ箱に飛び込んだものよ。
ゴミを捨てると一緒にイン(笑)
なのでペダル式でフタが開くのに変えたの。
返信する
Unknown (エム)
2010-03-12 12:28:01
こたろう君にピッタリの穴ですね。
どうやって入って座ったのでしょうか?
何だか得意げなお顔をしてるので
叱れませんよね~。
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-03-12 14:20:37
よ、よかった・・・。
ゴミ箱をひっくり返したり、
中のゴミを持ち出す猫は・・・
ウチの猫だけじゃなかったんだ(笑)

こたろうさん、ジャストフィットですな(爆)
返信する
Unknown (ねぇ)
2010-03-12 14:20:40
あまりのぴったりさに
「ぼくの場所だよ!」って思ったんでしょうね。。。

やっぱり猫。
穴と見ると入らずにはいられないんだと思います。

でも何度見ても、本当にぴったり~(笑)
返信する
Unknown (サチャママ)
2010-03-12 16:14:31
ヌ~ンッと出てきたこたクン。
もしや「レッドスネイク、カモーンごっこ」かちら?(意味分かるかちら(^^;)
ゴミ箱、社長は興味無くなりましたね~。
パパさん実家のケンタ君は大好きだそうで、実家宅のゴミ箱は隠されています☆
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-03-12 20:16:21
コタロウチャン、大好き!!!!!
ゴミ箱から出てきたの・・・
コタロウチャンのサイズにぴったりだね・・・

ふぃがろママさん,叱らないでね。
私こたちゃん、が大好きだから・・・
返信する
Unknown (nekodaisuki)
2010-03-12 21:35:59
こたろう君、表情がいいな!
無邪気な感じが最高です。
ぴったり収まってますね、もうそこは、こたろう君の場所ですね。
返信する
Unknown (ミカ)
2010-03-12 22:37:33
あははははは!
こたろうくん、かわいいーーーー!
振り返った時に予想外のことしてたりすると、
ついつい笑ってしまいますよね~^^♪
こういう可愛いことしてくれるのも、猫っぽくて大好きです!

返信する
Unknown (CAT.)
2010-03-12 23:22:03
ジャストフィット(^^)y
まるで、こたろうちゃんの為に誂えたみたいに見事にはまっていますね(笑)
可愛いなぁ~♪
返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事