ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

まだ 必要ない??

2009-06-04 09:10:05 | こたろう
ぶりおがしていた ペットボトルダイエット

こたろう用に 準備してみました



ダイエット開始です!!



というわけではなくて・・・

中身は子猫用カリカリ

ふぃがろとぴっとは これに興味がないので

ちょうど良いかな~と 試しています




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 洗濯 | トップ | ある日の食事風景 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーミー)
2009-06-04 11:18:20
はじめまして。ミーミーといいます。ソマリオーナーしてますw

これ!すっごくナイスなアイデアですね~。夢中になってくれるかな?
我が家でも試してみたいと思います!ぽち~
返信する
Unknown (小梅)
2009-06-04 12:38:25
はじめまして
こたろうちゃんの可愛い姿に遊びに来てしまいました。
うちも最近子猫を2匹飼い始めたんですがなんせ初心者なので探り探りです
ペットボトル、うちの子たちも遊んでくれるかな?
返信する
うんっ! ()
2009-06-04 13:35:34
小さい頃からこうやって慣れさせておくってとってもいいことだね。
ぶりおくんしっかりやってたし。
これ、慣れてくれたらダイエットする必要もなくなるかも。
返信する
Unknown (ねぇ)
2009-06-04 15:08:08
まだまだダイエットの必要はないでしょうけど、
まだ小さくて遊ぶのが大好きなこたろうくんだから
新しいおもちゃだと思って、たくさん転がしてくれそうですね!

でもたくさん遊んだら、たくさん食べてね~。
返信する
目指せデルモ! (ケリー)
2009-06-04 17:04:19
メタボにならないよう、転がして運動だね でも、やっぱり、食べたいから転がすんだよね
さすが、チームブリ! ぶりお後継者
返信する
Unknown (サンタ)
2009-06-04 17:16:56
まだまだこたろうくんには
ダイエットは必要ないけど
いざと言うときのために訓練しなきゃね^^

こういうの見ると
ぶりおくんを思い出すわ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-06-04 17:17:49
ミーミーさん>はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
      ソマリちゃんが いらっしゃるんですね~。
      ソマリちゃんは 活発な子が多いとききますので
      ペットボトルも 上手に使いこなしてくれるかもしれません(^^)
      今度 成果を是非教えてください。
      また 是非遊びにいらしてください。
      私もお邪魔させていただきます。

小梅さん>はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
     ペットボトルは ふぃがろとぴっとは 転がそうとしてくれません。
     なので たぶん向き不向きがあるのかも・・・^_^;
     でも 子猫ちゃんなら なんでも興味があるときなので
     是非 試してみてくださいね(^^)
     私も 2匹の子猫ちゃんを見に 遊びにいかせて下さい。
     良かったら また 遊びに来てくださいね(^^)

ネさん>ぶりおほどは 夢中になってやってはくれません^_^;
    でも 中のフードが徐々に減っているので
    時々転がしているようですww
    今は 兄ちゃんたちがグロースを食べないように・・・
    という理由で 使っていますww

ねぇさん>ぶりおほど 反応はよくないのですが
     時々 転がしてくれているようです~♪
     原理は わかっているようですが
     カリカリのフードに あまり魅力を感じていないのかも・・・^_^;

ケリーさん>メタボは 困りますよね^_^;
      でも ぶりおほど夢中になって転がしてくれません。
      ドライフードが好きじゃないからかも・・・(-_-;)
      でも 原理はわかっているようですよ~~(^^)

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-06-04 17:20:24
サンタさん>スコたちは このペットボトルを転がそうとはしないですから・・・
      やっぱり ぶりお二世として 頑張ってるのでしょうか!?ww
      そういうところは ブリショの方がスコより
      器用というか 賢いというか・・・^_^;
      やっぱり 違いますねぇ(@_@)

返信する
Unknown (アスカ)
2009-06-04 17:20:49
こたろうくんのサイズじゃー
ダイエットしなくてOKですよね!
でも楽しそうで何よりです♪(*´ω`)
返信する
Unknown (サチャママ)
2009-06-04 17:50:35
こたクンにはまだ必要無いけど、いいオモチャになってますね~
…ぶりおクン的使い方にならぬように祈ってます☆

↓先のふぃがろさん、かいがいしいですね~
返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事