だらだら無気力ブログ!

だらだらと毎日を過ごす映画好きな野郎のブログ。
映画の感想や日々の思ったことを書いてます。

ミラーズ 呪怨鏡

2017-01-23 00:01:08 | 映画(ま行)

ロシア
ホラー
DVD観賞

    * * * * * * * *

子どもが遊び半分で降霊させた悪霊が、鏡の中から容赦なく襲いかかる!
鏡の呪いに翻弄されるヒロインの姿をスリリングに描出。
大人も巻き添えにして恐怖に陥れる悪霊の暴走はもちろん、呪いの恐るべき
真実に驚がくせよ!
                                                              (TUTAYAさんより抜粋)
    * * * * * * * *

好奇心旺盛な少女アーニャは友人たちに協力してもらい、鏡の中から悪霊が
現れるという呪いの儀式を行うことに。
何も起こらずに安堵する彼女だったが、翌日以降、友人らが次々と不審死を
遂げていき、鏡の呪いから逃れる方法を探り始める。
                                                              (TUTAYAさんより抜粋)
    * * * * * * * *

ロシア製ホラーって事で興味に惹かれたのでレンタルしてみることに。

まぁ普通?

タイトルからしてありがちな呪われ系かな?
でもロシア製だから何か日本やアメリカとは違うテイストがあるかもって
期待してたけど、期待する程のものは無かった印象。

解決したと見せかけて、まだ解決してないと言ったパターンなど、今までに
ある日本やアメリカのホラーを踏襲した感じで目新しさは皆無。

だからといってつまらないわけでもなく、かと言って面白いわけでもなく
まぁ普通って感じ。

でもアーニャの母親がイイ感じの美人でそこは良かった。


お薦め度:★★★☆☆(3/5)

にほんブログ村 映画ブログへ

クリックしてくださった方、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿