美容室ルチルのブログ

札幌市中央区 行啓通にある美容室ルチルの気まぐれ・おもしろブログ

牛小屋のアイス

2019-06-04 09:15:49 | 日記
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

美容室ルチルです😁


最近 ブログの更新が出来てないですね

ちょっとだけ忙しい日が続いてた事もありますが

本当はネタが無い…


というわけで ネタを拾いに出かけてきました

由仁町に 牛小屋のアイス というお店があります



インスタでよく見かけるので

一度行ってみたいと思っていたのですが

久しぶりに ユンニの湯に行こうという事になり

それじゃぁ近いし 帰りに寄ってみましょう…

やっぱ ユンニの湯はいいですね

ゆっくりお風呂に入って 休憩所でまったりしてたら

当然のように 昼寝しちゃいますよねww

気がついたら 一時間以上経ってました( ̄▽ ̄;)

まぁ ゆったりリラックス出来たし

アイス食べて帰りましょ!

3時半過ぎに 牛小屋のアイスに到着

駐車スペースには車がいっぱいです

SNSとお店の外でメニューをチェックして

月曜火曜限定のピスタチオのソフトクリームは絶対だな

ワクワクしながら店の中に入って

店内のメニューを見て 愕然…

ほぼ 完売

残りのアイスは 4種類

本日のオンリーワンとベリーベリーを注文しました



美味しかったですよ

でも ピスタチオが食べたかった…

次は 先に行きましょう


そんな感じで 食べログチックなルチルのブログでしたww


(*´∇`)ノ ではでは~

美容室ルチル

札幌市中央区南14条西8丁目4-13アルファコート行啓通1F

011-522-7800

最新の画像もっと見る

コメントを投稿