美容室ルチルのブログ

札幌市中央区 行啓通にある美容室ルチルの気まぐれ・おもしろブログ

スパイスカレー

2019-05-30 09:40:33 | 日記
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

美容室ルチルです😁

先月初めに近所にオープンした カレーのお店

黒岩咖哩飯店 山鼻 にようやく行けました

毎日のように お店の前を通って いい匂い〜

って思ってたので 野望達成ですww

自分は おすすめNo1 スパイスカレーをいただきました



辛カラ口をトッピングして 辛さUPにしましたが

辛いのが得意な人は余裕だと思います

スタッフは ハンバーグカレーです



美味しかったそうです


カウンター席のみの あまり広いお店ではありませんが

女性一人で来店されている方もいて

入りやすそうなお店でしたよ


近所に新しいお店が出来て

賑わってくると なんか嬉しいですね


そんな感じで もう5月も終わりです

来月は よさこいソーランに神宮祭

イベント盛りだくさんですww


(*´∇`)ノ ではでは~

美容室ルチル

札幌市中央区南14条西8丁目4-13アルファコート行啓通1F

011-522-7800

最新の画像もっと見る

コメントを投稿