美容室ルチルのブログ

札幌市中央区 行啓通にある美容室ルチルの気まぐれ・おもしろブログ

泡バルHOKKAIDO

2019-05-23 09:34:13 | 日記
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

美容室ルチルです😁


いい天気で あったかいですね〜

外でのイベントに出かけるにも

いい気候になってきました


先日 定休日に 久しぶりに大通り近辺を

ブラブラしてきました

創成川公園では 泡バルHOKKAIDO というイベントをしてましたよ



この日は 風がちょっと強かったですが

日差しもあって 気持ちよかったです

いつもは 車で出かける事が多いのですが

地下鉄で 出かけたので 昼間っから 泡をいただきましたww




大通り公園では ライラック祭りをしてますし

ラーメンショーもやってますね

週末は かなり暑くなる予報ですね

今年こそ 夏のイベントを満喫したい!

妄想と野望でしたww


そんな感じで 暑くなる前に スッキリしましょう


(*´∇`)ノ ではでは~

美容室ルチル

札幌市中央区南14条西8丁目4-13アルファコート行啓通1F

011-522-7800

最新の画像もっと見る

コメントを投稿