Brindle Patch

ジャックラッセルテリア マイロ&ミラ と 暮すシンガポール / タイ・プーケットの日常

約束のビーチ

2007-09-28 21:43:41 | 
行ってきました。
マイロとの約束、ビーチです。
私が支度を始めると、小躍りして喜んでいるマイロ。
持ち物で、行き先が分かるらしい。
海に行く時は、濡れてもOKの布首輪。長いリード。タオル。
両手が使えて、たっぷり入るリュックが必需品。

さっそくココナッツ発見。
海の中に投げ込んでもらい・・・

拾ってくる の繰り返し。

ガッシリつかんで皮を剥く、これぞ至福のひと時。

途中、崖から下りて来るおじさん発見。
実はこの人、公園の整備の人。
運搬用一輪車を、まず崖の上から落として。ガラガラガッシャーンの音に驚いて見上げたら、おもむろに下りてきました。
たしかに、一輪車もって下りるのは大変だけど、何も投げ落とさなくたっていいじゃないの。
壊れちゃうよ。それにその一輪車って国費で買ったものだと思うよ。

家に帰って丸洗い。
満足の午後は昼寝の時間。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿