Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

まだまだアートフェスティバル

2017-05-19 | カフェ
水曜、木曜のお休みの日には、アートフェスティバルで気になるところを回っています。

#5 アトリエ T・S・D 「世界遺産の街並み」
世界遺産のスケッチを展示している会場があり、元々見にいこうと思っていた会場は、何度もご来店くださっているお客様のお宅でした。
素晴らしいスケッチです。





スタジオ・アウン 「ステンドランプとグラスジュエリー展」
きれいなステンドグラスの数々。




ローズテラス 「深沢とよこ 大室高原の花たち・水彩画展」






ディスプレイに使われていたドライフラワーもお手製でしょうか。素敵でした。


アートフェスティバルも終盤に近づいていますが、まだやっている会場もあります。
お出かけの際には、アートフェスティバルのマップで会期とお休みの日、開場時間のご確認をお忘れなく。

最新の画像もっと見る

post a comment