体と心がほほ笑む ILCHI Brain Yoga池袋スタジオ ブログ

脳科学と東洋医学を融合したホリスティックヨガ
体・心・脳のバランスを整えて真の健康を取り戻します!

私たちの一部

2017-03-24 07:05:30 | つぶやき
少しずつ暖かくなってきました。
間も無く桜の季節ですね

空気も暖かくなり始め、草木が芽吹き始めます。
晴れた日は空の青さが美しいですね。
こぶしや木蓮が卒業式も彩っています。

美しいですね。
自然は、私たちを癒してくれます。

自然に美しさを感じたことが一度もない人はいないのではないでしょうか。

私たちは自然からきたので、自然の一部です。
自分の分身、自分の一部に親しみがあるのですね。
いつか、また還って、自然の一部になります。

そのひと時を、自然と同じように美しく過ごしましょう。

自然の美しさを感じるヨガ。あなたの美しさを感じるヨガ。

体験予約はこちら
イルチブレインヨガ池袋スタジオ

 体・心・意識のバランスを取り戻すヨガ
★★★★イルチブレインヨガ池袋スタジオ★★★★
豊島区東池袋1-15-1 菱山ビル8階
03-5949-5457JR池袋駅 東口から 徒歩5分
★★★★★★★★★★★★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。