どんどん忘れていく

毎日の記録

FOE 鋼鉄合体ツアー ~FLOWERS OF ERROR VOL.020~

2006-05-26 19:33:12 | ライブ


シェルターへ向かう途中、ディスクユニオンの前でフジ子ヘミングとすれ違う。本物なのだろうか。

開演10分前に入場。会場はいい感じに満杯。

今日はFOEでは2度目のワンマンということで、曲をいっぱいやってくれるのはもちろんのこと、MCが長めで面白かったな。
ドラムの人がスタジオで「朝、ドンドドン、ドンドドンって音で目がさめるんですよ。あれって何ですかねぇ」と聞いたら、みんなに「それハトだよ!」って突っ込まれたって話が面白かったな。ホントに天然なんだね。
そのハトのリズムをもとにハトビートを開発したって話にはメンバーもお客さんもみんなが爆笑していた。

中盤、ゲストの木村カエラが登場。
キレーなー。シェルターではいつもムサイ(笑)男しか見てないから余計にキレイに見えるわ。
最初にFOEとリハーサルをした2時間後、「小松さんって天然ですよねー!」って言った話にこれまた爆笑。

まずはFOEのアルバムの曲。2人でサビを歌うところがよかったな。
次は木村さんのアルバムに入ってる『誰』って曲。はじめて聞いたけど、めちゃめちゃかっこいいね。ビックリした。
最後は『LAST DAYS』用の曲。歌がうまいから曲の雰囲気にひたれた。

後半はおなじみの曲がバンバン。
メンバーもお客さんもいい顔してたのが印象的だった。
『セブン』には心をうたれた。
2時間強のライブに大満足。ただ、さとうさんの体調がちょっと心配だ。

フリーダムスタジオで録ったライブDVDが発売されるそうだ。
何階のスタジオで撮ったんだろう。2階かな。

あっ、モーサムのベースの人が来てた。

*写真はオフィシャルから勝手に拝借。すみません。

最新の画像もっと見る

post a comment