どんどん忘れていく

毎日の記録

ジュジュジュジュジュシュジュウキュウサイ

2005-08-31 13:14:58 | 日常


一ヶ月前に買ってずっとそのままになっていたiPodをセッティング。がんがん曲をブチ込む。
あんまり期待していなかったジャケットの写真も結構キレイで見ていて楽しい。
CLUTTERというソフトを起動させておけば、勝手にジャケットの画像を探してきてくるからすごく便利だ。

いやぁ〜、あっという間に8月終わっちゃって、もう9月も10日。8月後半のことはことこまかく覚えてないから、どうでもいいことを含めて書いておこう。


今年の夏はタリーズのピーチ&アロエのスムージーを何度飲んだだろう。冷たくておいしい。


セブンイレブンでもこみち。肌はキレイなコーヒー色だった。


明治通りの向こうの歩道を歩いているかわかみさんを見つける。普通そんなの気づかないよ。以前、楽屋で背中に気をあてられて「ほら、熱くなってきたでしょ」と言われたけど、ちっとも熱くなかったんだよな。


プラスワンでルースターズイベント。大江さんと石井監督が出演。大江さんは絶頂期のビートたけしを思わせるようなハイテンションっぷり。
大江さんの過去の総括と今後の決意表明に心をうたれた。


プラスワンでのほほん。ろてぃかで踊ってたコがいてビックリ。そっかぁ、普通の人なんだ。ものすごく珍しく打ち上げカラオケ。まさよちゃんに一緒に歌おうと誘われるも、20年間で2回しか歌ったことがないと言って断った。やっぱ本職はうまいねぇー。『雨上がりの夜空』は全員で大盛りあがり。ダンサーのコも踊りがうまいなぁとおじいちゃんは感心してしまったよ。


ヒョードル vs ミルコクロコップ。ミルコのキックをヒョードルがカット。プライドのリングでミルコのキックがカットされたのは初めてじゃないかな。
ミルコは2ラウンド目から完全にスタミナ切れ。ヒョードルは右拳を負傷していながら圧勝。というか、K-1出身のミルコがよく頑張ったというべきか。


最新の画像もっと見る

post a comment