どんどん忘れていく

毎日の記録

チリチリで野菜カレー

2006-10-02 14:32:50 | 美味しいもの


明大前で美味しいカレーをみつけられなかったので、渋谷から歩いていつものチリチリへ。




今日は野菜カレーにゆで玉子。
いやぁやっぱうまいなぁ。しみじみとうまい。
水もマイルドでおいしいし、接客も感じいいしね。素晴らしい。
ミックスカレーじゃがいもマサラカレーポークカレー、野菜カレーと食べてきたけど、
今のところポークカレーがベストだ。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソグノ)
2006-10-02 23:28:01
カレー好きやねぇ!(笑)

でも、このカレー美味しそう!

ゆでたまごがまたいいね。



週末は、カレーじゃないものを用意しておくよ(笑)
返信する
Unknown (とん)
2006-10-03 01:52:57
カレーはいいよ。ラーメンよりカレー派。



週末は甘いもん買っていくつもりだけど、ソラはアレルギーとかあったりするかな?

返信する
Unknown (ソグノ)
2006-10-03 07:42:55
サンキュー!

ソラは大丈夫だよ。甘いもん好き。
返信する

post a comment