どんどん忘れていく

毎日の記録

新宿でお花見

2006-04-02 12:16:14 | 日常

BENちゃん&西やん主催の花見へ行く。去年は5人しかいなかったけど、今年は18人もいて大盛況だった。

誕生日&連載開始を祝して乾杯。おめでとう。

漫画家さんが4人、ライターさん、映画監督と、文系の人が多かったな。ゲーム作ってるイケメン君が昔は100キロあったって話にみんなビックリしてた。

札幌組のみおさん&さとちゃんも最初は「帰ろうかぁ」って感じだったらしいけど、酒パワーで盛り上がってくれてよかった。みおさんからは札幌の音楽やおいしいもんの話を聞く。酒で記憶がよく消えるんだとか。すごいね。東京のパン屋さん、築地でおいしいもんの話など。

BENちゃん&西やんおつかれさまでした。楽しかったよ、ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三浦)
2006-04-04 20:35:02
お付き合い頂きありがとうございました!
返信する
Unknown (どんどん)
2006-04-05 01:40:32
みおさんと二人であのコ(パタゴニアのジャケット着てた)タイプ~って言ってたよ(笑)。
返信する

post a comment