どんどん忘れていく

毎日の記録

HEAD RUSH

2002-08-18 14:02:48 | ライブ


飯田橋ではもだ君と待ち合わせ。ギズム以来だから半年ぶりか。
お互い物忘れが激しくなったとグチる。はもだ君はあのTRASHのライブ収録行ったそうだ。

HEAD RUSH@法政大学学生会館大ホール。レック、灰野、PILL。3人ともボーカルをとる。
夢のメンツ。出てくるだけでインパクトあり。
一曲目。音小さいけど、怪鳥が鳴くような灰野さんのギター、かっこ良すぎ。
『ユー・リアリー・ガット・ミー』やってた。後半から音もデカくなる。
PILLの早いドラミング、すごい。途中スタッフが脇で殴られていた。

客席には田口史人、あぶら大国、小野島大、キリヒトの人らが。
席に戻り見ていたら、うたた寝。青いBDを着たたぶちんが夢に出てきた。

赤いノースリーバーに99 LOOK、FC5のCDをプレゼント。
そして、サイコキャンディTお買い上げいただく。
23日はワッツでDMBQや怒髪天らに行くみたい。
サイバーショトのUを見せてもらう。やっぱ小さい。そして質感がいい。

まみは親不孝通りのホテルにいるらしい。いつもよりテンション高かった。遠征バンザイ!

渚から「今日はずっとたぶちんといたよ」というメールをもらい、
地団駄踏んで悔しがるオレ。『氷の世界』やったらしい。観たかったなぁー!


最新の画像もっと見る

post a comment