★★たそがれジョージの些事彩彩★★

時の過ぎゆくままに忘れ去られていく日々の些事を、気の向くままに記しています。

拙著『夏の終わりの台風の夜に』発売中

2017年06月13日 07時34分46秒 | 徒然(つれづれ)

拙著「夏の終わりの台風の夜に」をAmazon Kindle Storeにて発売中です。

<あらすじ>
 台風で会社が早仕舞いの日。
 僕はすることもないので、適当に時間を潰したあと、いつものように行きつけのワインバーへ行った。
 台風の夜にもかかわらず、ママは店を開けていたし、常連の宮島と早紀が来た。
 そこへ迷い込んで来た真実を入れて、5人は杯を重ねながら、怪談話や思い出話、恋愛話に花を咲かせ、台風の一夜を語り明かす。
 台風の夜という非日常は、束の間、日常を忘れさせ、そして思い出させる。
 しかし、あくまで束の間だ。
 僕たちはどうあがいても、バーチャルに対する、リアルという日常からは逃れられないのだ。
 別にそれは不幸なことではない。
 生活も想い出も幸せも、小さな奇跡さえも日常の中にあるのだから。

 ぜひご購読の上、カスタマーレビューをいただけたら幸いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都、我が青春の街 | トップ | 老化・・・ほんとの自分が見えない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然(つれづれ)」カテゴリの最新記事