bopの気まぐれ山歩

毎日のんびりと生活。第二の人生がスタートしました。好きな山歩きの報告や趣味の紹介ができればと思っています。

ちょっと遠出

2016年03月08日 | サイクリング

今日はぽかぽか陽気で、自転車乗りに最高。

午後、1時間半ほどロードバイクに乗り20kmほど走る。

途中、神社の境内に咲く桜を発見。見事でした。

来週は、低山ハイキングにも出かけたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスツアーで仙台・松島へ | トップ | ハイキングクラブ総会に出席 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (大岡)
2016-03-09 22:25:28
と思ったら、また冬に逆戻り。
ですが、庭の河津桜は満開で
何となく心はウキウキです。
返信する
Unknown (bop)
2016-03-09 23:23:14
庭に河津桜を植えていらっしゃるんですね。
今年はどちらの桜を見に行かれるのでしょう。
楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイクリング」カテゴリの最新記事