介護福祉は現場から 2007.02.22-2011.01.25

新しいブログにリンクしています。7つのテーマにわけました。引き続きお読みください。

第3180号 お世話になりました

2009-09-17 03:58:19 | 上荒田界隈
前に、第3155号 夏休み明け「呑んかた」のご案内の記事でお話したコンパです。

「那津」の常連の皆さんにもお世話になって、夏休み明けのひとときをにぎやかにすごせました。

10月1日に再開の「社会福祉概論」では、ディベートを取り入れたりしてさらに楽しく学びたいですね。
→第3178号(2009.09.15)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3179号 どらやき君のブロ... | トップ | 第3181号 2009年9月16日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャールズ〓)
2009-09-17 09:22:38

ご飯などとても
美味しかったです(・ω・)/

ぜひまた
行きたいです○┓ペコリ

昨夜は (yuko1989)
2009-09-17 10:07:53

楽しかったですね\(^O^)/


色んな方たちと
お話することが出来て
とても嬉しかったです

ありがとうございました☆
先生~ありがとうございました〓〓 (ryukyunoko2ro)
2009-09-17 21:38:14
古瀬先生ヾ(^▽^)ノありがとうございました


とても楽しかったです本当に……ありがとうございました


那津のおばさんと…差し入れしてくださった方…そして(≧ω≦)b先生にお礼したいです<(_ _)>
お疲れ様です! (Tanenchu★)
2009-09-17 22:13:48
昨夜ゎお疲れ様でした

有意義でとても楽しく親睦を深めることができました

企画して下さった先生や幹事,那津の方に感謝したいです

本当にありがとうございました
(^o^ゞ (ガンタ)
2009-09-17 22:24:42
昨日は
飲み会を企画してくださり

ありがとうございました

おいしいお料理もたくさんあり
とても楽しい時間を過ごすことができました


本当にありがとうございました( ´∀`)/~~

またしましょう
今度はそれぞれで好きなときに (bonn1979)
2009-09-18 06:35:30
チャールズさん
yuko1989 さん
ryukyunoko2ro さん
Tanenchu★ さん
ガンタ さん

コメントありがとうございます。
幹事役のyuko1989さんにはとくにお世話になりました。

私がしばしば出かけている理由(わけ)が
わかっていただけたと思います。

教室では学べないことをたくさん教わることができますね。

「那津」の通りには
このほかに
・焼き鳥の「鳥吉」
・ベルギービールの「麦酒本舗」
・ホルモン焼きの「ケムリ」
などがあって
いずれも雰囲気がいいです。

キャンパスに近いということでは
・ガヤコーヒー
も一休みできる店です。

では
10月1日に教室で。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

上荒田界隈」カテゴリの最新記事