knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

ハワイ ②

2011-01-28 13:26:14 | 生活独り言
弟たちは、モアナ サーフライダー ウエスティン というホテルに滞在。
ハワイで一番、古いホテルらしい。。。。


主人公たちはその古い建物を利用して記念撮影。




お嫁さんは弟よりも10歳年下。。。。
彼女のウエストの細いこと、、、、、
56センチだそうだ。。。。。。
信じられない数字。。。


彼女の細いウエストにぴったりした長いウエディングドレス。。。。。とてもお似合い。


11月22日にすでに入籍している2人。。。。


夫婦の日に入籍でハワイで結婚式、、、、、、、あたしとしては考えられないないステップをのぼってきたこちらのお2人。弟は弟でありながら、他人よりも遠くのまったく知らない人であったことを再認識。へえ、、、、こういうのがよかったのか。。。。こういうのを望んでいたのか。。。。。ちょっとびっくり。






弟は幸せなマスオさんで行くようである。


お嫁さん家族と仲のよい弟。実家では見たことのない彼の顔。
ちょっと、実の母親がかわいそうな気も。。。。


ま、彼が幸せならばいいのか。
こうなったら、完璧なマスオさんをやっていっていただきたいと思うばかり。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイ2 (inchi)
2011-01-28 16:03:11
本当にモデルのようだわ。パンフレットから出てきたみたい!マスオさんでも国際結婚でも本人が幸せなら親はハッピーなものよ。でも娘からしたら親は心配よね。私も今一番気になるのが母親よ。(T。T)
おかえり~ おめでとう♪ (ホラ)
2011-01-28 22:01:49
わぁ 素敵♪ いいわぁ
弟さんとのツーショットはないんっすか?
ままみあ親子も見たいわ

知らない弟・・うちの母もさ 
弟の結婚式ん時に、こんなに笑ってる弟を見たのは初めてだって言ってたよ
親に見せる顔と愛しい人や友人に見せる顔は違っちゃうんだね
inchi様 (ままみあ)
2011-01-29 11:16:07
まったく、モデルさんだったわあ。

ドレスがとっても似合ってました!!!


母は、初めての海外旅行で気持ちは、張っていたと思うしね。。。実家にもどって、ぽっかり心に穴があいてしまっているのではないかと心配よ。


お母さんをオーストラリアに呼んだら???こちらは寒すぎでねえ、、、お母さん、喜ぶのでは?
ホラ様 (ままみあ)
2011-01-29 11:20:08
弟とのツーショットはないよ。。。。。撮らなかったよ、、、、撮ればよかったね、、、写真はこれでもかぐらい撮ってもいいよね。いつも取り足りなかったと後悔よ。。。

そっか、、、ホラさんの弟さんもこんな感じだったのねえ。。。そうなのかもねえ、、、親と友達や彼氏彼女とは、また別なのかもねえ。

このままの気持ちが続いてくれるのが一番ね!!!

うちはそれを探しているところよ。。。。うちがあぶないよ。。。。

コメントを投稿