knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

成長ゼロ

2017-03-18 22:42:41 | 生活独り言
2012年の夏、、、、
本当にイギリスに引っ越す事を決めた、、、、
それも、、、家族の1/3は東京に残り、2/3がイギリスで生活を始めるという、、、むちゃ100%の決断だった、、、


あーーーー忘れる事ないお世話になった人々、、、


二度とこんなドタバタでは引っ越ししない!!!!
あれほど考えていたのに、、、







引っ越しが火曜日に迫り、、、
終日、オーブン掃除で台所に立っていた私、、、


何も変わっていない、、、
成長ゼロ。

後、どれだけ箱を作ればいいんじゃい?
これらは本当に必要なものなのか?!?!










引っ越ししてから、、、
見直そう、、、、、、







や、く、そ、く!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿