knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

色々な運命、、、

2017-02-24 20:38:48 | 生活独り言
メタボ登場で、引越し状況は急速に進む。
英語人と英語人、、、、
複雑な話も、厄介な話も、数字の話も、、、、スムーズーーーーー

中学英語でサバイバルしている白髪のアジア人が相手とは違う。


「ベン、、自分達の部屋を買った人の話が、ふり出しに戻ったってどういう事?」


そうよ!そうよ!


銀行からのストップ?
一体なぜ契約がスムーズに行かなかったの?!?!


「 あの部屋を買った人が亡くなったんだよ。」



え?!
亡くなった?
部屋を買って、これから新しい生活を楽しむぞーー!という時に?
亡くなった、、、なんて、、、
そんな契約の終わり方があるだなんて、、、


そんな事もあるだなんて、、、








その反面、、、
メタボの妹、、、、
どんどん復活している模様、、、、






最新の画像もっと見る

コメントを投稿