knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発しています。。。BGMはCNBLUE。

登場

2017-02-23 19:29:59 | メタボ旦那
メタボ登場、、、、
普段とは違う空港に到着し、そのまま、妹が入院する病院へ直行。

現在、メタボ妹は、機械に囲まれ命を保っている。
しかし、、、、メタボの声を聞き、、、、目が開き、、、、意識が少しづつ戻り始めた。
妹の隣の患者さん、、、、7週間意識がなく、、、最近、意識を取り戻したとか、、、、
どこの国でも病院というのは色々なドラマがありすぎる場所である。。。。

不幸中の幸い、、、、、、
妹はなんとかこちらの世界に少しづつ戻ってきたようで。。。。
彼女の運の強さを受け止める。。。。。


二日、ロンドンに泊まったメタボであったのだが、本日、バースに到着。

到着するなり、、、、いきなり、引越し先ハンティング開始。
娘の学校の裏という物件、再度、内見させてもらう。


ちょうど、現在のテナントが戻ってきた。不動産屋さんと別れてからメタボはもう一度、内見した部屋に戻った。







” テナントの子と話してきたよ! とてもいい子だった!、、、、引っ越す理由は個人的で、彼女の健康状態がすぐれないからというものなんだけど、、、、裏情報をもらったよ。アパートの裏の工場は朝の6時から仕事開始で、トラックが動き出すらしい。アパートのすぐ近くの列車の音も6時前から。リビングルームと小さな寝室に面している娘の学校に接している道は、バスが朝早くから運転開始で、こちらも6時前かなあ、、、こっちからトラック、、、あっちからバス、、、、向こうから電車と、、、、静かな場所ではないらしい。彼女は7年住んで慣れた、、、、とは言っていたけどね。古い物件であるこのアパート、、、、イギリスの典型的なアパートの問題、、、、湿気との戦いでもあるようで、、、3箇所は湿気対策をしてもらわないといけない部分があるそうだよ。”




不動産屋さんからは聞けなかったアパートの事実、、、、、
ここまできくと、、、、、なんだか気持ちが引っ込んでしまった。。。。迷う、、、迷う、、、、迷う、、、、、、、、、、、






メタボに感謝すべきか、、、、、





メタボ、、、、久しぶりに会った感じはしないのだが、、、、
アーーーー
溜息が止まらない。。。。
呼吸ができない。。。。。

やっぱり、、、、違う、、、、、これじゃ、、、、ない、、、、、、、
一言話すと喧嘩が、、、足の引っ張り合いが、、、、


どうして気持ちよく会話ができないのか、、、、、


よくわからない。。。。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつになったら、、、、 | トップ | 色々な運命、、、 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2017-03-03 15:17:24
夫との関わり、、、
私の心情とまったく同じ。。。
気持ち、痛いくらいわかる。
まるで自分が言った言葉のようで、ブログ読んで苦しくなった。
これって、どこの家庭でもあることなのか??
できれば、穏やかに生活したいね。
まき様 (ままみあ)
2017-03-06 05:42:38
まきの夫婦がうちと同じとは考えにくいよ。
これが普通なのか、、、、やっぱりバランス悪いのか、、、、よくわからないよ。。。。私が贅沢なことを夢見ているだけなのか、、、、

コメントを投稿

メタボ旦那」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。