Bokkaの徒然ブログ

思うままに一人語り。

どっちもロボで4次元収納スペースを持っている・・・たぶん。

2010-09-03 09:03:56 | ZIM絵らくがき
怒涛の夏が終りました…(仕事的な意味で)
春、夏、冬は書入れ時なのですが、今年は社員が減ったので1人1人にかかる負担が大幅に増え、
寝不足とストレスでみんな文字通り死にそうでした…。
PA(パート・アルバイト)さん達がいなければ間違いなく死人が出ていたと思います。(特に店長と先輩Kが危なかった…)
PAさんありがとう…

まだ月末月初の処理が残っているけど、とりあえずは一段落。

…と、思ってカレンダーを見たら今日はドラえもんの誕生日だと気がつきました。
…完全に忘れてた…。

何か描きたかったですが、間に合わないので去年手ブロで描いたイラストを載せることにします。



中の人繋がり絵。

ガーの胸(というか腹)にあるパーツが4次元ポケットに見えなくもないのですが、

ガーの場合は頭の方がバイキンマンのUFO並みの4次元っぷりを発揮しているので
いまいち影が薄い(笑)



◎拍手お返事

・きいちさんへ
またまた拍手&コメントありがとうございます!(*^o^*)
司令官が一番好きですか!私もです!(≧▽≦)
いいですよね司令官…もうあの2人がいるだけで幸せな気持ちになります。
手ブロ絵気に入ってもらえて嬉しいですw
これからもチマチマと司令官描いていく予定なので、よければまた来てくださいね(^0^)/


・8月30日 「楽しく~」の方へ
ようこそいらっしゃいました。
拍手&コメントありがとうございますw
そして、同士様!司令官好きにお会い出来て光栄です!o(≧▽≦)o
あの2人本当に仲良すぎて微笑ましいですよね…w
私も赤は日々紫のカバー&フォローに回ってればいいと思います(笑)
しかもさりげなく。「…ったくしょうがねえな~」的な感じで。

紫は赤がいないと色々ダメそうだけど、じつは赤の方が紫がいないと
調子狂ってダメになっちゃったりすると可愛いなと思っております(笑)
お互いに持ちつ持たれつな関係(完全に妄想話でスイマセン;)

司令官s絵&各話感想気に入っていただけて嬉しいですw
拙い文章&絵になるとは思いますが、これからも少しずつ増やしていく
予定なので、よければまた来てくださいね!(*^▽^*)
ありがとうございました!

拍手のみの方もありがとうございます。
日々の活力になっております!