Bokkaの徒然ブログ

思うままに一人語り。

Hey!Gir!今日やること決まりっ♪

2012-01-13 02:54:19 | ZIM絵らくがき
もしジムの世界がフィニアスとファーブみたいな感じだったら…と昨年思ったのをちょっと描いてみたり。


毎回ジムが地球を破滅させようと色々計画してそれをディブがパパ(もしくは誰かに)報告しようとして失敗する話…ってそのまんますぎるか(笑)
そして毎回歌が入る!w


…新年最初のジム絵からふざけててスイマセン…;。
今年もこんな感じの落書きばっかりしてそうな自分ですが(生)温かい目で見ていただければ幸いです(^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2012-01-13 18:59:44
すごく良いと思います!!

あとあなたの若干日本風なZIM絵が大好きです!!
返信する
Unknown (Bokka)
2012-01-15 00:47:22
ありがとうございます!

日本風ZIM絵気に入っていただけて嬉しいです!(*^^*)

これからも少しずつ描いていきたいと思っておりますので宜しければまた御越し下さいませ!
返信する

コメントを投稿