§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

私の好物(*^_^*)

2005年07月08日 21時21分28秒 | Weblog
納豆パスタである。

かなりの大好物!
どのくらい好きかというと、
『今日は納豆パスタを食べるぞ!!』
と思ったら、TAMIYA氏が『外で食事しよう』と言ってもかなり考え込んでしまうくらいの好物である。
昨日食べ損ねたので、今日は堪能しまくりである(^Q^)/^うま~

納豆・オクラ・イカソーメン・大葉・レタス・ゴマ。そして隠し味!!
しかし、もし外で納豆パスタがあっても頼むかはびみょ~
だって、こればっかりは、この納豆パスタは、自分にしか作れないもーん!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに買ってしまったもの ... | トップ | T家の晩餐 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ (あや)
2005-07-08 22:51:14
納豆パスタ・・・・

むりっす。やっぱむりっす



名古屋で食卓にでないことを願う
納豆って・・・ (GABBY)
2005-07-09 00:17:44
僕は事ないんだけど

お姉ちゃま達は、納豆好きなんだってさぁ~

ボギー君も納豆食べたことあるかなぁ
うまいのに・・・ (じぇに@管理人)
2005-07-09 09:31:00
あや>

何言ってんの?

ミソカツ食べたきゃ、まずじぇにお手製のこれをたべてもらわにゃ~

名古屋名物だよ。        うそ



GABBYくん>



アンジェちゃん達は、納豆食べるとですか?!

なんか、後始末が大変そうですね



ボギーは、納豆は食べたことがないけど、とうもろこしは大好きなようです。

私が毎日食べている下で、ジーッとおこぼれが落ちてくるのを待っています

あまりのけなげさに、わざと落としちゃったりしています^^
Unknown (まっつん)
2005-07-11 07:46:45
あやの大嫌いなものワースト3。

・納豆

・オクラ

・イカ



こりゃだめだなwww

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事